9/6付≫紅麗様
2014/09/16 22:59

かつてないほど愛溢れる長文…!!

恐らく過去最高記録を更新しましたよ紅麗さんんんんんんっ!!うわあああああ私も負けじと、負けじとお返事致します!!(笑)

ひ、ひとまず深呼吸から……すーはー…。



…はい、こんばんは紅麗さんー!馬で駆ける際、摩擦で葉っぱはポロリするのか否か余計な事を考えてしまいしばらく流血が止まらなかった晴夏です!(^^)

そうなんですよ!ついに、ついに我らが王佐の才・荀イクさんが…参戦しましたよおぉぉぉぉ!!(ドンドンパフパフ)

魏軍の平均年齢が徐々に、徐々に上がっておりますぞ!もう地味でむさ苦しいなんて言えませんね!!(笑)

待ちに待ったイクさん参戦は本当に嬉しい事なんですが…近年増えつつあるイケメンに、おっさん勢の存在が霞んでいく様な気がして…正直言うと、少し淋しくもありま、す…(^O^;;)

エンパイアーズは全然難しくないですよー!国を盗って嫁を捕って天下を取るだけです!至ってシンプルです!

惇兄の背中を追いかけて本陣ほったらかしにした挙げ句にあっという間に孤立して敵武将から袋叩きにされた私でもクリアできたので、紅麗さんならばいけます!!

婚姻するまでの道のりだけ、道のりだけ耐えればあとは愛の力でなんとかっ!!(もはやアクションゲームではなくネオロマ無双)

一番最初は于禁殿と婚姻を!…とさんざん悩んだ末決めていましたが、紅麗さんと紅麗さんのお父上のやりとりを聞いて、無性にイクさんと婚姻したくなりました…。そして一緒に修行の旅に出て私もあの口調を習得したいです!!

いや、その前に蒼天イクちゃんは…一体どんな修行をしたら無垢で真面目な少年から天真爛漫アイドルになれるのか……うん…深追いはよそう。可愛いからよしっ!ならばよし!




そしてそして、

まさかでまさかで続いてました拠点兵長の恋物語!

あのままでも十分ハッピーエンドだったにも関わらず、とんでもない方向に派生してしまいました恋物語!……はい、いつもの思いつきです!!(ぉぃ)

確かに、曹操様が幽霊を怖がらなかったのは兵長が初めてだと思います!真夜中の厠に一人で行ったのも!

多分、見慣れた兵士の姿をしていた兵長を幽霊だとは気付かずに普段のノリでファーストコンタクトをとったのが幸いしましたね…。

もしも兵長がいかにも恐怖映画に出てきそうな得体の知れないスケスケ幽霊だったなら、曹操様は会話どころか対面した瞬間にやはり全速力で逃げた事でしょう(^O^)



ちなみに…桜さんの許容範囲は少年以上おっさん未満なのでイケメン好青年以外すべてアウトオブ眼中です。

色んな幸運が重なり、そんな桜さんと結婚できたおっさん手前の兵長は本当に幸せ者ですよ!世界は奇跡で満ち溢れています!!

………そう、兵長Bという尊い犠牲の下に…(笑)

私も于禁殿に凄まれ睨みつけられたら、何も悪い事してなくても土下座しますね…!校内放送で職員室に呼び出された時の恐怖感と似てますよ!(←経験有)

いや、でも、熱い視線で見つめられてると思えば耐えられる気が…深夜に密室で二人きり…。



「于禁殿、気付いていますか?私が無闇に尋問を引き延ばしている事を…。厳正な受け答えはもうできません。それほどまでに、貴方を愛してしまいました!!好きです!!…あ、立ち話もなんなのでお茶淹れますね!」



…という感じに持ち込めばどうでしょうか!?いけそうな気がしますよ紅麗さん!(何が)

もう引き延ばして引き延ばして朝まで一緒にいたi……冤罪、万々歳かもしれません…(^p^)




そしてそしてそしてっ!

この度は感謝祭ご参加ありがとうございましたアアアア!(>//<)

やっっってもらいましたニャンニャンポーズ!!

照れ顔を描いてる際も一人身悶えましたが……明らかに軍務とは関係ない内容だったら一回は拒否するものの、「頼む!今日だけ、いや、一瞬だけでも!なっ!?」って懇願されたら結局応じてしまう主君思いの于禁殿を想像してさらにニヨニヨしました(^^*)

ふいに、曹操様の命令ならメイド服も着てくれるんじゃ…?と良からぬ欲望が脳裏をよぎりましたが、そこはなんとか、なんとか思い留めました(笑)

可愛い于禁殿が描けて私も眼福でしたよー!こちらこそありがとうございますっ!!



花火は、李典たちが于禁殿を誘ったのは実は曹操様からの命でした。

快適な花火見物の為に于禁殿の肩の上を特等席とするつもりが断られて計画が崩壊したので、紅麗さんの仰る通り、鬼の形相で惇兄が迎えに来る時の事も考え心強い于禁殿の部屋に……

…いえ、きっと楽進が“あの…于禁殿にまた怒られるかもしれませんが…于禁殿の部屋で、花火を見物しませんか…?やはり、皆で見た方がきっといいと思うんです…”と提案したに違いありませんっ!そういう事にしましょう!!←




……ほらっ!どうですか紅麗さん!?私も果てしなく長文になりましたのでこれでおあいこですよ!

前回の宣言どおり…いえ、ていうか私の方こそ一週間以上もお返事をお待たせしてしまい申し訳ありませんでしたァァァァァァァ!!

夏祭りネタ大好物なので、金魚すくいの他に射的もやってほしいです!

来年になってブラックリストに登録されて、于禁殿の姿を見かけた瞬間一斉に身を隠す屋台のおじさん方が目に浮かびますね!

そして于禁殿はその様子を見てまたわたあめに!逃避すればいいと思います!(^∀^)



それでは、コメントありがとうございました!!



晴夏.


追記

prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -