9/6付≫紅麗様
2014/09/16 22:59


蒼天オマケ
□スイートコーンの様な甘さはありませんが焼いても蒸してもリアクションをお楽しみ頂けます。



夏侯淵「よし、ずぶ濡れになれ張遼」

張遼「いや、あの、待って下さい。ずぶ濡れになっても面白くもなんとも…水圧でぺしゃんこになってさらさらストレートヘアーになるだけでっ…!」

夏侯惇「すまん。むしろ見たい」

張遼「あの、じ、じゃあ!今度銭湯に行きましょう!その時に…」

夏侯淵「お嬢さんが男子風呂に入れるわけないだろう。興味を持ってくれている今がチャンスだ。おとなしく濡れろ」

張遼「ままま待って下さい待って下さい!!せめてホースじゃなくてひしゃくか何かで…アッ―!!」



(放水後)



張遼「…………」


夏侯惇「………」

夏侯淵「………」



張遼「………」

夏侯惇「なんか…どっかで見た事あるな…。びちゃびちゃのモップみたいな…」

夏侯淵「多分あれだよ惇兄。シャンプーした後のポメラニアン」

夏侯惇「それだ!!」

張遼「(……髪型、変えよう…)」



結果:遠乗りは降水確率0%の快晴日にお願いします。





夏侯惇「…合コンといや、孟徳もやったって言ってたな。お前らと一緒だったのか?」

夏侯淵「ああ。孟徳と俺と張遼と徐晃で、四対四だったんだけど…あれは凄かった」

夏侯惇「なんだ?孟徳に独り占めされたか?」

夏侯淵「……惇兄…」



夏侯淵「連絡先の代わりに、女の子にラブホテルのルームナンバー教えるの…反則だよな…?」

夏侯惇「………」




一撃必中の離れ業。



=了=




prev | next




[TOPへ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -