7/3・13付≫楓様
2014/07/18 23:11

お返事が大変遅れてしまい申し訳ありません…!!

それなのに、それなのにもう一度話しかけて下さる貴方は女神様ですか!?涙で前が見えませんんんんんんん!!

3日付のコメントも含め、まとめてお返事致しますっ!あ、あの、嬉しさのあまり、かなり長くなりますが…予めご了承下さい…。



それでは、改めまして…お久しぶりです楓様!!(;_;)

Σけ、継承!!?そそそれはつまり、子供が産まれるだけでなく、産まれた子供に君主を任せる事も可能という事ですかっ!?

そして我が子に天下統一を託してバトンタッチした後、プレイヤーは野に下ってエンジョイ隠居ライフを楽しめると!?

ふわあああああ!

凄く、凄く面白そ……うなんですが…、そもそも子供は赤ちゃんとして普通に産まれてくるのか、それとも産まれた瞬間から武将(=すでに成人済み)としてそのまま仲間入りするのか…それだけ…気になります…。

双子とか三つ子とか産まれちゃった場合はどうすれば…でも国獲りの傍らで旦那様と一緒に子育て奮闘ライフも可能というならそれはそれで……ふへへ、ニヤニヤが止まりませぬ(^//^)



私も一番最初はもちろん、荀イクさんを狙いますよー!

そして于禁殿!!頑として于禁殿!!

あと陳宮さんに法正さんに李典、楽進、惇兄に徐晃殿に……あ!あと玲綺ちゃんと結婚して、婚姻の儀式の時に呂布殿が乱入して「貴様アアアアア!!よくも俺の玲綺をォォォォォォォ!!骨の一片…いや、DNAも残らん様木っ端微塵にしてやる!!覚悟しろっ!!」って大暴れするイベントを見たいです!!(※ない)

6からさらにキャラが増えた7エンパなので、どの子と結婚しようか悩んじゃいますね…!

どの武将と結婚しても顔は終始ニヤニヤしっぱなしになりそうですが…(笑)

前作のデータの引き継ぎができるのもありがたいです!エンパ情報をありがとうございます!(>_<)



追記にて続きます!


追記

prev | next




[TOPへ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -