7/3・13付≫楓様
2014/07/18 23:11


ここから13日のコメントについてお返事致します!

すみません、一度語り出したら止まらない私なので、さらに長文になりますがもう一度ご了承のほど宜しくお願いします…!



まず、7エンパの発売は9月下旬みたいです!(^O^)

半年かかるどころかもう少しですよ!もう少しで荀イクさんに会えますよー!!待ちきれませんっ!!

そして三國無双シリーズの発売周期は、6と7の発売日を比較してみると、これまでほぼ一定なんですよ!



2011年3月→無双6
同年9月→6猛将伝
2012年11月→6エンパ

2013年2月→無双7
同年11月→7猛将伝
2014年9月(未定)→7エンパ



うろ覚えなので間違っていたらすみません…でも、多分こんな感じだったと…思い、ます…。

6エンパの発売から7の発売日までの期間の短さには私もびっくりしました…(^^;)

しかし、早い発売にも関わらず一切無理を感じさせない完成度はさすがコー●ー様!(プレイ中に起こるバグは仕方ないです)

…って、買って楽しむ側である私の頭では、プロの皆様がどういう状況下でどの様に作品を作られているのかまったく想像できないのですが……だからこそ、その想像もつかない苦労がゲームを通じて伝わります…いつも本当にありがとうございますコー●ー様…!!



と、本題から少しずれてしまいましたが……楓様が思うよりも、無理はなさっていないと思います。

今回の7エンパの発売日も6エンパの発売日と近い時季ですし…。

価格についても、7with猛将伝は本編である7のストーリーも含まれたソフト2本分の内容なので七千円台となっていましたが、通常のソフトなら税込みでも六千円台が妥当ですよきっと!

…あ、いや、税金が上がってしまった今なら、やっぱり楓様の仰る通り八千円はするかもしれません…ι



す、すみません!難しい事はよくわからないので、質問の答えになっていなかったらごめんなさい…!(>_<)

しかし!私は!何年待たされても、安くても高くても、どっちにしろ買います!!PS3で出して下さる限り!!←





そしてそして、好きなキャラについてですが…

私は三國無双をプレイしたのは兄上に協力プレイを強制された2が初めてで、自分から本格的にハマり出したのは4からだったんですが…昔も今も、惇兄こと夏侯惇が大好きです!(*^∀^*)

イベントシーンでの力強く堂々とした姿がとにかくかっこいい!!加えて重低音ボイスなので余計にしびれます!!

あと新作を重ねる毎に増える、お母さん的発言にもきゅんきゅんします!(笑)



無双シリーズ初プレイの時に一番最初に選んだキャラが惇兄だったので、私の中では一層思い入れが強いです。

その次に我らが魏王曹操様と、あとは…挙げていけばキリがないので、ずるい返答になりますが魏軍はみんな好きです、はい。

特に好きなメンバーを選ぶなら、王異ちゃんと于禁殿と合肥組と徐晃殿と淵ちゃんです。



他国では、徐庶さん・関羽殿、孫策・甘寧、司馬懿殿・夏侯覇、呂布殿・袁紹・陳宮さんが好きです!



拍手のご感想もありがとうございます…!

やっちゃった感満載なパロディですが、7エンパの発売を楽しみにまったりぐだぐだ李典をふり回していこうと思います!(^^)



それでは、拍手そしてコメントありがとうございましたっ!!

二度目というとんでもない暴挙を犯していますがもう一度言わせて下さい、

超絶な長文になってしまいごめんなさいィィィィィィィィ!!



並びに長期間に及ぶ返信の遅延、本当に申し訳ありませんでした…!!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -