3/15付≫紅麗様
2014/03/21 22:16

大丈夫です、絶影の説明のところにもちゃんと『曹操の愛馬』と表記されているので裁判では勝てると思います!!

…こんばんは紅麗様っ!←順序逆



コンボ技!!まさにそれですっ!!

惇兄のジャイアントスイングは、曹操様が護衛武将(もしくは逆)で戦場に関羽がいる場合発動されるんですね!!むしろ投げ飛ばすより足を掴んだまま武器として振り回しそうです惇兄!!

他にも、李典とのコンビネーションで空に打ち上げられた楽進が地上の敵に向かって無双乱舞で落下したり(スピード&威力二倍)、甄姫と文姫ちゃんで二重奏を奏でたり、曹操様の氷の風に淵ちゃんの弓矢を乗せて一斉射撃したり、典韋が丸まった許ちょを転がしながら突進したり、呂布殿が陳宮さんをぶん投げたり…



考えたらどんどん出てきます!(笑)組み合わせは無限大にありますよー!

護衛武将や友好度、味方に攻撃が当たらない(※重要)システムの無双シリーズだからこそいつか本当に実現してほしいですコンボ乱舞っ…!



そして蒼天ネタは、私の実体験が元だったりします!…はい、私もムキになって野口さんを一人スられました(^^;)

いやもう、UFOキャッチャーは本当に恐ろしいです。

『あ、あれ可愛い!取りたい!』という無邪気な願望が、『これを取らなければ私に明日はない!!』という使命感に変わるんですから…!

イクちゃんは軍師(社長秘書)の意地もあって余計にだったと思います(笑)



ちなみにイクちゃんと荀攸さんがいたのはゲームセンターの入口付近、一番手前に設置されているクレーンゲームだったので郭嘉は本当にただの通りすがりでした。

でも、軍師ーズで太●の達人!凄く楽しそうです!(^//^)

格付けするなら荀攸さんがかんたん、イクちゃんがふつう、郭嘉がむずかしい、曹操様が鬼ですね!み、見たいっ!!

曹操様はゲーム全般なんでもこなせそうです!あれから両替した諭吉はすべて景品に変え、次の日、社員一人一人の机の上に500円のでっかいぬいぐるみが置かれました!(後日談)



そしてそして、

ふああああやはり、やはりあのコメントは紅麗様だったんですね!全部の小説にご投票頂きありがとうございます!!(*><*)

そうなんです、一度経験…もとい巻き込まれたからこそ今年は頑なでした惇兄(笑)

犬耳をつけてもらうならやっぱり「わん」って言わせたry……い、今からとっても待ち遠しいです犬の日…!曹操様とじっくりたっぷり作戦を練らねば!

もういっそ犬の日関係なく獣耳やってもらいたいっ…!!←



私も、ネタの糸を見つけたらついつい引っ張ってしまう性分で…長いコメントほど調子に乗っちゃう様です…いや、昔からずっとですね…ι

いつもいつも返信をお待たせしてしまうのでお詫びの気持ちも愛も込めて…!!さらに追記にてまだオマケが続きますすみません!!



拍手そしてコメントありがとうございました!(>_<)



晴夏.


追記

prev | next




[TOPへ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -