3/15付≫紅麗様
2014/03/21 22:16

―昼休み―


張遼「………(ぐうう)」

李典「………」

張遼「………(ぐきゅるる)」

李典「………」

張遼「………(ぐぅうう〜)」



李典「……玉子焼きやるよ」

張遼「え?いえいえそんな、お気遣いなく」

李典「今さらしらばっくれんな!あんたの腹の虫が気になって食いづらいんだよこっちはっ!」

張遼「李典殿…かたじけない」

李典「そうそう、ちゃんとそうやって言ってくれたらおかずぐらい分けてや…」

ばくっ。

李典「………」

張遼「(もぐもぐ)」

李典「…あんた、今、なに食べた?」

張遼「エビ天です」

李典「なんでだよ!!玉子焼きをやるって言ったよな、俺!?」

張遼「なんと。同じ黄色だったのでつい…」

李典「間違えるかっ!もういい、もう知らねえ、あんたには米粒一つやらないからな」

張遼「上に乗ってる海苔はいいですか?」

李典「ふざけんな」



張遼「………」

李典「(もぐもぐ)」



張遼「…あ、李典殿、頭にホコリが」

李典「え?」

わしっ。
李典「Σあァあぁああああああ!?」





李典「先生っ、張遼が、張遼がアァァァァ!俺の海苔返せええええ」

楽進「李典殿、私も海苔弁当なので一緒に食べましょう!だから泣かないで下さい!」

李典「ぐすっ…楽進……それ、なんの海苔…?」

楽進「ごは○ですよ(岩海苔)です!」

李典「………」

于禁「…サンドイッチ、食べるか?」

李典「………(コクリ」





=了=


職員トイレで胃薬を飲む于禁先生の横で同じく教師である惇兄も胃薬を飲んでて、無言でお互いの肩を叩いて励まし合っていたら!いいと思います!



prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -