お知らせ、ゲーム感想など

08/11

あらーもう深夜。
マツ♀主漫画、更新しました。ひとつだけです。2つも無理でした。

マツ♀主はほんわかというか、オチのない漫画になってしまいます。


次…はヒビ♀主か漫画かまたマツ♀主か絵!
ようするに描けるものを更新!



08/09

8月に入り外出する機会が増えました。あー暑い

明日、マツ♀主の漫画更新します。調子がよければマツ♀主2つか、マツ♀主とトレーナー+原型絵を
暑い夏ほどマツバさんですよね!えぇ。


最近戦国BASARAにはまっています。ゲーム楽しい。新作欲しい。…財布が、寂しい。



08/08

アンケート集計しました
結果は
1.トレーナー+原型
2.マツ♀主
3.漫画、ヒビ♀主
4.ネジ♀主
5.♀主+原型

でした!
ということで順位順に、更新を増やしていきたいと思います。
ご協力して下さった方本当にありがとう御座いました!一言もとても嬉しいです^^

ということで今日はヒビキ+ポケ達。ビビッドカラー使ってみたかったんです。



prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -