お知らせ、ゲーム感想など

08/15

どうもこんばんは…更新なくてすみません。

明日!ヒビ♀主とネジ♀主の漫画更新しますのでお待ち下さい!
拍手ありがとうございます…!返信も明日!



08/13

漫画更新!
イブキさんの続きみたいなものです。そんな繋がっていませんが相変わらず?な♀主です。


この前見た意味のわからない夢の話し。
森の中でミナキと♀主が一本道を歩いていたんです。(左右は草木が生い茂っている)
すると前に草木の化け物(?)が現れて、2人は急いで来た道を戻る。が、後ろからも化け物が現れ塞がれる。
ミナキは♀主を肩に担いで、草木が生い茂る横に飛び込んだ。
夢を見ました。文章からして意味がわからない!
しかしミナキが少しかっこよかった。


次の更新!ヒビ♀主



08/11

原型+トレーナー更新!
最近の絵が男ばっかなのはたまたまです。でもまた男トレーナーになりそう。

なんだかいつもの更新と変わらない気がする!
次、漫画かヒビ♀主。



prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -