memo | ナノ

EMO



09/18(Tue):決戦は来週の火曜日

来週テストがあるので更新が滞りますがご了承下さい。

それは置いといて、私の中で凛亮がたぎってるんですが完ッッ璧俺得で100%需要がないんですよね。このポンコツ頭をどうしましょうか。




09/15(Sat):てーかっぷ入り


どこかにこんなの売ってないもんですかね







09/14(Fri):110番って何番でしたっけ

気付けば亮とパツキンロールの某魔法少女に痴漢行為を働くことしか考えてない今日この頃。

そういえば近所に不審者が出てるらしいです。私のことじゃなければいいんですが。



09/14(Fri):更新

短いの+1

体育の時間、ジャージのズボンを前後ろ逆に履いてそのまま最後まで気付かず気付かれなかった夏海です。

亮が記憶喪失になったようなお話、かも・・・しれない。
仲が良くてキャイキャイしてる双子も好きですがなんとなくドライな話も好きです。とにかく双子成分が欲しいです、どこで供給できますか。



09/12(Wed):更新

長編+1

今日中にまた一つあげるかもしれません。小論文吹っ飛べ。



prevTOPnext

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -