memo | ナノ

EMO



09/11(Tue):うおぉう・・・

小論文が危ないので明日長編やらうpします・・・二次元と睡眠が足りない_(:3>∠)_



09/09(Sun):更新

喫茶店+2

比嘉の凛を出してみたいけど方言が難しすぎる。

まあ私のとこの方言も同じくらい理解不能らしいので人のことは言えませんが。



09/08(Sat):更新

短いの+1

ゆったりを目指したけど果たして合っているのだろうか。

うちの高校は屋上に行けない以前に屋上に通ずる階段すらありません。



09/07(Fri):謙虚な跡部

跡部「失礼します」

パチィィィィン

跡部「俺の美技に酔ってくれますか?」

キャアアアアアアアア

忍足「なんでもええんかい」
向日「まあ跡部だし」



友達と考えてたら腹筋が崩壊したので




09/06(Thu):更新+修正

喫茶店+3

なんか喫茶店の方で間違って修正前のが後ろに上がってしまってました!すいません!

『星空のピアニスト』はクラシックというよりも、カフェやレストランとかでかかってる様な感じの曲調です。この後は他のお客さんのリクエストで『亜麻色の髪の乙女』とか『ジムノペディ』とか弾いてもらったりと、勝手に妄想してます。



prevTOPnext

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -