memo
2015/04/11
また新しく中編はじめました

中編
いつかさざなみが にひとつ

これで温めていた連載は取り敢えず全て始動させました
色々書き散らしております…
2015/04/09
新しい中編始動

中編
すべての季節でにひとつ
2015/04/09
ありがたいことに長文のコメントを頂くことも多いので、拍手のフォームの幅変えてみました。
これで少しは書きやすくなったでしょうか・・・

アンケートにも多くの投票、コメントありがとうございます!参考になります
まだまだ継続中ですので、宜しければご協力お願い致します
○○みたいな雰囲気のが読みたいとか、これの続編読んでみたいとかもありましたらお気軽にどうぞ(リクエストではありません。ご了承ください)

2015/04/08
別マガ最新号感想
ネタバレしかない→追記
2015/04/07
短編にひとつ
2015/04/06
拍手レス
追記より
2015/04/06
長編
WCHNにひとつ
2015/04/06
短編にひとつ
年齢制限です

前回のアンケートで甘裏を項目追加していただいてかなり票が入っておりましたので、そういやここの団長はひねくれた鬼畜しかいねぇ…と思いいちゃいちゃな話を書こうとした結果
私が書くとどうしても団長が好きな子に意地悪するガキ大将になります…
2015/04/04
長編
君がはじめてにひとつ
2015/04/04
今月の別マガの表紙…!(皆まで言うまい)
prev next

2021年8月
2016年7月
2016年1月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月

トップ
ヒント
更新
雑記
拍手レス

index
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -