個人的要約
・団長人気投票2位おめでとう!
・団長復活おかえりなさい!
・ずぶ濡れへいちょ
・だんちょのお絵かき
・安定の巨中エルヴィン先生

まさか団長が二位とは!正直三位だと思ってたので嬉しいです^^
投票前後が団長回だったのも大いに関係あるかと思いますが・・・
一位との票差はさすが兵長ですね
これでもっと団長ファンが増えて夢小説サイトも増えてくれればいいのにと淡い期待を抱いております

そして私は密かに団長がループタイをつけているのかどうか暫くひやひやしていたのですが、今月号でしっかりつけていることが確認できて安心しました
だんちょーおかえりなさい(泣

真面目な顔してお絵かきする団長も可愛過ぎました
上手いのか下手なのかわからない画力と無駄に描き込んでいるのがなんとも(笑)
これだけ器用にお絵かきできるのは、きっと左利きか両利きだったのかなという妄想

あと今回の兵長がかっこよすぎた・・・!
まさに水も滴るなんとやら・・・!
団長は前髪おろした方が幼いけど兵長は髪おろした方が大人びて見えますね(大人だけど)
どさくさに紛れてだんちょも水かぶってくれたら尚良かった

安定のナチュラルボーン腹黒さを放つ巨中エルヴィン先生も相変わらず素敵でした

早くも来月号が気になります!
コミックの特典の動く団長も楽しみです
個人的に原作の団長の髪色の方が好きなので二期ではキャラデ変わらないかな〜と思ったりもしますが・・・
とにもかくにも今月も団長の勇姿でおなかいっぱいでしあわせです
2015/04/08 23:45



prev|TOP|next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -