14:08 ▼青城兄シリーズ難しい…でも下げたくはないので書きます!妄想を言葉にってなかなか難しい
..December6 がんばる


21:51 ▼なんか赤葦の話は暗いのばっかだし赤葦誕生日なのにこんな話でごめん、ごめんって思いながら書きました。ごめん。そしておめでとう。きっといろんなところで祝われてるから異色があってもいいかな〜って思いながら書きました。本当にごめんなさい。こういうシチュエーション?のが書きたかったんです。満足です。
..December5 あかあーし


07:36 ▼ついに12月ですね〜クリスマスに大晦日サイコー!
でも彼氏がいない!!国見英に彼氏になって欲しい!!!今ここにジlーlニlーがいたら国見英を彼氏にして欲しいって祈る
..December1 くにみちゃん