08:03 ▼あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします〜。
去年クリスマスまでに青城3年兄シリーズ終わらせます!とか言ったくせに終わらせられませんでした…有言不実行すみません。ちゃんと考えてあるので文章に早くしたいと思います!すみません!hqアニメも最高ですね〜!はるこうですね〜!実際今やってますよね!私住んでるところは全チーム初戦突破してました!非常に喜ばしいです。
..January6 いえーい!


20:10 ▼ハイステ千秋楽でしたね!ライブビューイング行ってきました…ホンットーにサイコーの3時間でした。もう、DVD買うこと決めましたよね。買いますよね。もちろん。しかも再演も決まって…!ますます楽しみです音駒もやらないかな〜〜〜。
もちろん、もちろん烏野もすごく良かったんですけど青城がかっこよすぎて、ユニフォームが白いからでてきたらすーぐ分かるんですよね、幸せで死にそうでした。青城書く意欲めちゃめちゃ湧いたのでクリスマスまでには書き終えたいかな、と思います。とにかく、書き始めます笑
あ〜〜〜しあわせだ!!
..December14 さいこー


06:41 ▼忙しくて全然書けてないのがストレスです…う……
..December10 なんだか