00:38 ▼久々にガッツリ夢書きました迷走しまくりましたがなんとかまとまりましためっちゃ楽しかったです。企画に提出したものなので公開するかは悩みますが迅悠一で書きました。迅さんて難儀な性格してそうです。不器用そう。
..October6 気分最高


15:31 ▼生きてます。あんすたにはまりました。ないつPしてて無事死亡って感じです。推しは瀬名泉と朔間凛月と鬼龍紅郎です。このゲーム、わ〜とりと同じでどんどん推し増えてくやつだ………。
..September7 ドツボ


22:30 ▼この度は米屋くんの好きな飲み物勘違いしてて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
私はカレー、ラーメンのスープを好物としていたと思っていましたがそれは大きな間違いでした。
正しくはカレー、ラーメンを食べたあとのお冷が好物でした。
よって短編書き直します…。間違えた私が一番落ち込んでると思います…米屋くんごめんね…。
..May29 謝罪