01:58 ▼観たんですよ、ステの方…。
※これより下ネタバレ注意and長い

とにかくやばくて全ユニットに魅力されました。とりすたあんであかつきが全員揃ってたんですけど全員揃ってるところのパフォーマンスがやっぱり迫力あって。
しょうじきあんでぴーではなかったんですけどマイクスタンドパフォーマンスカッコすぎて惚れましたね…あとまさかハニーミルクすると思わなくて。角砂糖転がすと思ってなくて。ヒョエ〜!!という気持ちでした。もちろんウィーアーアンデッドも最高でした一緒にやりました。
もちろん流星隊らびつもめちゃくちゃ良かったです。鉄虎めちゃめちゃ歌上手くて、オフとの声のトーンの差が半端なかったですオフの時の声好きすぎて…。好きでした。あとしののん!ダンスパキパキしてて上手くて歌声もかなり好きでした。あとワンコのモノマネ(バクステ)の時生き生きしてるのかわいすぎませんか??かわいいですね。
紅月が〜〜〜〜たまらなく〜〜〜〜〜〜好きです。あれ、あの、あれは勝てないですよ、かっこよすぎて、あの、困った、ホントに良かったです。カァ〜〜〜!!!(言葉で言い表せないくらい良かったです。)
とりすた、やばいです、とりすたただでさえゆうくんと真緒くん好きなのに、ほっけ〜とスバルまで好きになりました。まさに笑顔キラキラにしてくれました。本当に心から痺れて、今この興奮のままにしたためてる文章打ちながら泣きそうです。完全に心撃ち抜かれた。
最後に、、、
ナイツ歌わないんかい!!!割とギャグ要員かい!!!はやくナイツ揃って歌ってくれよな!!!
以上です第2弾フィーネと流星隊楽しみですね?
..November13 enst


00:33 ▼むしゃくしゃした気持ちになったのでためてた短編あげました 嵐ちゃんです
嵐ちゃんと付き合ったらきっとしあわせ〜しあわせにしてくれ〜
..November10 あらしちゃん


21:12 ▼迅悠一やっぱり公開しました!読み返すと恥ずかし〜てなります。もっと文章力を上げたい。
というかお兄ちゃんシリーズ停滞しすぎ〜〜〜というか及川徹しか上げてなくてすみません!!!ほんと!!!すみません!!!
..October13 公開しました