19:49 ▼いやーーー!enst許しません!いずみオンアイスとか聞いてないんですからね…!!スタフェスから(ちなみにスタフェスの時は賢者ガチャも)推し連続させて…!!!ノクターンガチャでは爆死したんですからね…!!氷上のダンス、瀬名泉出るまで回します(かぎりはありますが)、見てろよenst…!!!
そしてaoex2期が!!はじまりましたね読み直してしまい沼に再びドボンしましたメフィスト…!く…!ライトニングもずるい…!!ずるいですぞ…!!
そんな私は明日センター試験です。瀬名泉とメフィストのために頑張ります。
..January13 「あ」がつくものに弱いらしい


23:04 ▼瀬名泉の短編これ実は秋くらいに書いたものなので瀬名泉があんまり甘くないです。あと転校生って設定で書いてます。今読み直しててふと思ったので…。きっと冬の瀬名泉はもっと甘い。
..December25 やらかし


23:01 ▼クリスマス要素などひとつもない瀬名泉の短編あげてきました。クレープが食べたい。
今年はひとつもクリスマスらしいことしてないです。言ってケーキ食べたくらいで…(ホールじゃない)。今日はホリデーパーティーも最終日でお疲れ様でした。晃牙君まで頑張りました。スタフェスは瀬名泉のために頑張ってました。充実の12月でした…皆様良いお年を。
..December25 メリークリスマス