本日の更新(3月14日)
2011/03/15 00:14





今日ホワイトデーでした。(今さら)
ついさっき思い出しましたが、それらしいのは一切なしです…なんもしてない。
しかも謙信公追悼もしちゃいない…(´・ω・`)

そして一日一題も本日お休みさせていただきますorz
一日一題じゃねぇじゃん!って突っ込みありましたらどうぞ。
なんだが言ってて切なさ百万倍。
お詫びにうちの姉が書いた小説upしときます←
貰った!

ありがとうお姉ちゃん!
そして次は慶兼謙兼政兼等々も期待してる!!
あまあまで!



話は変わりまして
私は無双で好きなのは謙兼と判明しました。入りはじめは慶兼だったのに!勿論どのCPも好きだけど、謙兼にホイホイされる。

でも謙信公描きづらい。
たまに誰かわからなくなる。
ほっかぶりしてないと、ムッツリスケベになる。


(´・ω・`){長いから続きは追記]



postscript

|







2011/03/17 01:06
from ( 吉田 )


自分の記事で流れたせいで遅れてしまいましたすいませんorz
一体なんの奇跡かと思いましたよ?!はれるやー!
本を出したいですこのネタで…!!
幸秀様の作品見て家でびったんびったん悶えてましたもの(笑)
精神的3ぴーなんですよねっ。もう大人のおもゃみたいなので綾様がばっこんばKK…


コメントありがとうございます!なかなか更新できすにすいません


edit

2011/03/15 17:19
from ( 幸秀 )


こんにちは!
以前から同じようなことを考えてました!!
綾御前は兼続を通して、謙信公と肉体的にも繋がってるのではないかと!!
なので、日記を拝見させていただいてにやにやしてしまいました。←
3ぴーでいいと思います!
楽しみにしてますね(何を)

コメント失礼しました!



edit

← | →





comment

name

url

body

edit













back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -