仕事中謙信と綾様があまりに仲良すぎて、実は不実な仲では無いかと妄想してしまいました。
でも実際関係を持てば大問題なので
肉体関係は無いと思うけど。

結論、綾様+謙信×兼続イイネ!ってなりました。
綾様が兼続調教(ビシバシ)→傷出来る→夜謙信が閨で見つける→舐めて治せばいい→それを覗く綾様(愉悦…)

分かり辛いですが、綾様の付けた兼続の傷を介して謙信は繋がっている…みたいな。


でも謙信は謙信で兼続も愛しく、綾様は綾様で兼続が可愛く
愛でるんですね!分かります!っていう。


もうこれ3ピーでよいかな←


…で?っていう。

そんだけなんですが(つ´∀`)つ

こんな事書いてますが、うちは兼続サイトです。
なんだかんだ言っても兼続。
なんてったって兼続。



あ、あのにょた続を何処にupしようか悩みます。
写メ結構見辛いでしたね(´・ω・`)すいません。


拍手ありがとうございました!

明日こそは一日一題をば更新☆

ちなみにあれ、半裸が二回あったよ。
次はやっぱ不義でしょうか(笑)





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -