▽無題
愛情で君を殺せたら···

「大嫌いだけど好き」
「憎いけど愛してる」
「殺したいけど一緒に生きてください」

そうして包丁片手に懇願する。
僕の愛情も欲望も受け入れて。


2014/04/10 02:29 (0)


▽(◆)4/6亮さんハピバで倉亮
「亮さん、お誕生日おめでとうございます!」「え、俺の誕生日知ってたの?」「し、知ってるに決まってるじゃないっすか!」「ふふ、そんなに怒らなくてもいいだろ?」「ったく、亮さんは時々俺を甘く見すぎっすよ!」「時々じゃなくて、いつもだけどね。」「酷いっすよ!」「はいはい、ごめんごめん。」「謝る気ないじゃないっすか···」「で、他に何かない訳?」「あ、亮さん、今日って時間ありますか?」「あるけど何?」「一緒にご飯食べに行きませんか?」「ふ、いいよ。」「んじゃ!早速行きましょう!」「もう?たく、倉持はせっかちだね。」「亮さんと出来るだけ沢山の時間を過ごしたいんですよ。」「···ばかだね、お前は。」

小湊亮介 Happy Birthday !

※1日遅れごめんなさい(ToT)亮さんイケメン!


2014/04/07 00:27 (0)


▽(鰤)楼イヅを普及させたいの会
「イヅル、おはよう。今日も綺麗だね。」
「おはようございます。そしてやめてください。」

「イヅル!君のこと思いすぎて筆が進まないよ!」
「そうですか、さっさと仕事しろ。」

「イヅル、今から二人きりで誰もいない所で食事なんてどうだい?」
「僕はみんなで食べたいので、遠慮します。」

「イヅル…ああ、君を思うだけでこんなにもメロディーが…」
「そのギター、また折られたいんですか?」

「イヅル、今夜一緒にディナーなんてどうだい?」
「僕はまだ仕事が残っているので、結構です。」
「イヅル…君はつれないね…」
「じゃあ、毎度行うセクハラをやめてください。」
「君が近くにいるだけで触れたくなってしまうんだ。」
「死んでください。」
「…ひどいよ…イヅル…」
「…まあ、食事くらいなら、一緒に行ってもいいですよ。」
「っ!イヅル!」
「抱きつくな!!!バカ隊長!!!」


なんて、最後にはデレるのがうちの楼イヅです。



2013/08/29 18:10 (0)


▽(♭)最近の流行というものに乗ってみた結果
「鈴木、知ってる?」「何が?」「新劇の巨人って!」「…佐藤、それ新劇じゃなくて、進撃だろ?」「え?知ってるの鈴木?」「まあな、前に夜中に目が覚めたときにやっていたから…。」「…え、ちょ、どうしたの?鈴木…何震えて…」「あ、鈴木って怖いのだめだもんね。」「あ、平介、いつの間に。」「っうるせ!こ、こわっ、怖くなんかねえよ!」「それにしては冷や汗やばいよ。」「あ、ああああんな、きょ、巨人?あんなのなあ!現実にはいねえんだよ!!だから?怖くなんかねえし!!!」「「…」」「んだよ!その目はよ!」「いやぁ〜…ねえ、平介?」「まあ、鈴木が怖いのダメなのは昔からだから別にいいんじゃないかなぁ。」「怖くねえって言ってるだろ!!!」

鈴木→ホラーもグロイのもだめ。
佐藤→ホラーはだめだが、グロイ系や戦闘もんは大丈夫。
平介→怖いものはない。


2013/06/26 22:09 (0)


▽(♭)海平普及
「先輩!何やってるんですか!」「こけた。」「ったく、ちゃんとしてくださいよ。大丈夫ですか?怪我はしてないですか?少し擦りむいてますね、保健室まで歩けますか?」「・・・う、うん///」「はい、手を貸してあげますので、頑張って歩いてくださいね。」「ありがと・・・」

平海もいいですが、海平もいいなと。
無意識に紳士を出す海藤くんとかいいな。


2013/06/08 00:44 (0)


▽(♭)キザな台詞を言ってみよう

・佐鈴
「鈴木の笑顔はこのバラより綺麗で美しいよ。」
「俺、お前の前で少したりとも笑ったことねえよ。」
「」瞬間、歩くそ笑む鈴木様。

・平海
「海藤くんの瞳はとても綺麗だね、君への気持ちが見透かされているようで恥ずかしいな。」
「先輩、棒読み乙です。」
「どうも。」
「誰からそんな寒い台詞を教わったんですか?」
「佐藤。」
「…あの先輩って頭の中大丈夫ですか?」元凶・佐藤。

・虎秋(成長ver)
「秋の心を俺色に染めてもいいか?」
「こた…ごめんだけど、今の俺の心の中は平介でいっぱいなんだ。」
「…へ?それ、どういう…」
「今日、うちに平介来るから帰るね、バイバイ。」
「ちょ、待、待ってよ!秋!俺たち付き合ってんじゃねぇーのっ!?」平介は特別。


2013/06/02 23:26 (0)


▽(♭)4月1日で佐鈴
「鈴木なんか嫌いだ!」
「…なんだよ、突然。」
「えーノリ悪いなぁ…」
「お前は色々とめんどくさいんだよ。」
「のってくれてたっていーじゃん。」
「うるせ…くっ……」
「鈴木?どうしたの?」
「ちょ、苦し…!」
「え、鈴木!大丈夫!?鈴木!」
「…嘘だよバーカ。」
「鈴木!もう…心配しただろ!」
「ふん、俺の演技力すごかったろ?(笑)」
「鈴木のバカー!」ぎゅ!




「ってゆーのをしてみたいんだけど、どうかな鈴木?」
「バカ佐藤、早く宿題終わらせろよな。」


2013/04/01 20:02 (0)


▽(♭)JKって何の略?


佐藤「冗談はここまでだ!」

鈴木「女子校」

平介「情熱的な幸福」



佐「鈴木っていつも何かしら惜しいよね。」
鈴「うわあああ!」
佐「平介とかどうした?www」
平「ケーキ食べてる時とかマジJK。」




2013/03/16 17:38 (0)


▽(♭)明日は…
「明日はバレンタインかー…」「バレンタインだよなぁー…」「…ん?何でこっち見てんの?」「平介、明日は?」「…バレンタインデー?」「どんな日?」「チョコを渡したり…」「はいこれ。」「何これ……"男を落とす甘いチョコケーキの作り方"…"簡単!チョコケーキを作ろう"…?」「わかるよな?」「よろしく!」「…もうなんか、わかりやすい命令ありがとうございます…。」

2013/02/13 18:59 (0)


▽(♭)作者妄想内の関係図

※よく書くcpのキャラ関係説明

・平秋
→成長パロ中心
→平介20後半〜30代前半、秋は中学〜高校生
→お互いに純粋に愛し合ってる
→でも時にどっちかがヤンデレ

・平海
→主に平介がキャラ崩壊
→平→海寄り時々平←海
→海藤ツンデレ
→病系は平介が酷い奴

・佐鈴
→佐藤の一方的気味
→鈴木もツンデレ
→時々キョーケンネタ有り
→時々佐藤が暴力的

最近病系ばっか書いてるなぁ〜。
あとシリアス中心にパロばっか書いてます。甘いのも書いてますが(´Д`)


2013/02/12 21:14 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -