ブロッコリーロング/24

 

>>2013/03/15 15:15
─ベルセルク劇場版三部感想


一喜一憂してきました。面白かった!前提で不満な点も列挙していきます。長いので折り畳み

///
という記事を2月冒頭に書いて、放置してありました。今更感がありますが、長々と綴っていきます。
追記

>>2013/03/12 23:00
─拍手レス


追記にて
拍手だけの方もありがとうございます。
追記

>>2013/03/08 23:51
─拍手レス


追記にて。コメナシもありがたく頂戴しております。
返信が遅れてしまいました。意味不明の忙しさ。春休みなんて、私にはなかったようです。
追記

>>2013/03/06 13:13
─そうです春休みです


学生の特権、春休み真っ只中です。
一周年アンケート、ちょっと練り直します。あまりに意味が分からなさすぎました。魅力的な意味で(小声)
どうしよう。アンケートしたいけど、面白い企画が思い浮かばない!


>>2013/03/06 00:46
─改装


また改装しました。飽き性です。それに伴い少々メインも整理しました。

| TOP |


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -