徒然



からにこもる

が俺の必殺技


オンでもオフでもあまり自分からなんか計画とか立てたり参加したりということがありません。
小心者なのとめんどくさがりなのが要因ですね!(^q^)

でも今は違う!というわけで続きは追記で↓

>>more 

雑記 2010/11/23 22:19
comment(0


お前の罪を数えろ

か…数えきれない…


昨日今日とお休みでしたが家族の用事で出かけてました。

ガチャガチャとゲーセン覗くのが楽しいです。写真は安売りしてて買ったディケイドさんとサイクロンジョーカァァァァ!とゲーセンで取った我が部長。

どんどん置き場所に困っています(^q^)


追記でメルフォレスです。あと小説家さんにお知らせ的な?






>>more 

拍手レス 2010/11/11 23:01
comment(2


最初に言っておく

一部のページでTopとリンクしてなかったところがありましたので修正しましたー。

自分がブラウザバックばかりするから気がつくのが遅かった…。




>>more 

雑記 2010/11/08 00:51
comment(0


俺の必殺技は3つぐらいあるぞ

もう11月ですってよ…早いなぁ…。

絵の方はらくがきは貯まりますがちゃんとした(?)のはなかなか描けない…!


せめて日記ぐらいは更新しないと!某所でもブログ活動再開してたりするので兼用ですがツイッターだけでなく日記もこまめに書いていきたいと思います。



さて今日はバトンをやりたいと思いますー。長いので追記からどぞ



>>more 

バトン 2010/11/01 23:33
comment(0


お引越し完了

しました…!

サイト更新サボり気味で申し訳ないと思いつついろいろ絵が貯まったらにしようと考えていたらズルズルと…。

仕事がそんな大したことないんですが忙しかったり疲れたりでなかなか時間が…とか言い訳してみる←

そして以前から考えていた移転を思い立ったが吉日、作業に取り掛かって撃沈(^q^)タグがわからん状態

何はともあれ形になったのでよかったです…

そんなこんなでいろいろ変わってたりするのでそのあたりは追記から!



>>more 

お知らせ 2010/10/27 23:14
comment(0

<< | >>









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -