徒然



無題

この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に心より、お見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り致します。





>>more 

雑記 2011/03/24 14:21
comment(2


どうもどうも

今年もあっという間に約三週間が経ちましたね…早いなぁ。

置きっぱなしだった年賀絵はいい加減に下げました(^-^;)








>>more 

雑記 2011/01/20 21:11
comment(2


あけまして

おめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします!


>>more 

雑記 2011/01/01 23:49
comment(2


今年もお世話になりました

もう今年も終わりですね…!

今年はいろいろバタバタしつつもオンラインではいろいろ交流できたり楽しかったです。

サイト的には移転できて良かったかなーと。割と自分好みのデザインにできたので。


さて相変わらずグダグダな感じでしょうが、来年もどうぞよろしくお願いします!それでは皆様よいお年を!







>>more 

雑記 2010/12/31 22:31
comment(0


メリクリ

お久しぶりでございます。もうクリスマスですってよ年末ですってよ…。

ここ一ヶ月は前回の日記で描いた企画用の絵や、仕事関連では大掃除や年明け早々の企画準備でワタワタしておりました。これが師走…(ごくり)
まぁどちらもようやく落ち着きました。

それでお声掛けていただいた短編祭のほうが本日より公開されました。自分はイラスト二枚(今回更新したもの)とトップ絵を描かせて頂きました。トップにリンクを貼りましたので是非行ってみて下さい〜。

さてまた年末までに最低一回は更新したいですね…。

追記から拍手レスです。



>>more 

拍手レス 2010/12/25 21:13
comment(0

<<>>









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -