徒然



\シャ!ニ!ムニ!!Foooo!!/

ツイッターのおかげで日記の存在意義が危ういぞ!

お返事は一つ前の日記でしましたので、あと徒然と出来事を綴ってみようかと思ったけど、これといって無いわうわぁ
仕事以外はアニメ見るかゲームしてるかネトサしてるか寝てるかのどれかですお前絵はどうしたよ


あ、そうですこの間人生で初めてライブに行きました。それ書こうそうしよう

というわけで追記から
悪いなのび太、今回東方の話はないんだ





>>more 

雑記 2012/02/08 20:54
comment(0


どうもすいません

結局前回から一ヶ月経ってるじゃないか!

というわけで拍手&メルフォレスです遅くなって申し訳ありません…(土下座)



>>more 

拍手レス 2012/02/08 20:46
comment(0


あけまして

おめでとうございます!


そしてお久しぶりでございます…(白目)







>>more 

雑記 2012/01/01 19:52
comment(0


Tanabata

もう七日なのかー



仕事関連でいろいろ溜まってたんですが今日ようやく一段落したのでよかったよかった


絵あんまり描けてなかったんですがここ二日でばーっと描いてようやくスランプ脱出できたかなとか…。

東方は○○の日が多いので楽しいね!^^


というわけでまた作業しまするー

追記は拍手レスです









>>more 

拍手レス 2011/07/07 23:01
comment(0


お久しぶり

っていうレベルじゃねーぞ!



というわけでこんばんは私は元気です←

時間がないほど忙しいって訳でもないですが(ゲームしたりしてました)でも大半が仕事が寝てるかどちらかです(^q^)

ツイッターも最近は挨拶しかしてない気がする…!
でも挨拶は大事よ!挨拶は心のオアシス!



まぁ相変わらずいろいろと中途半端な野郎ですがどうぞよしなに…。また次回以降からダラダラと日記書いてくよ…!


追記で拍手レスです遅くなってすみませんでした(土下座)







>>more 

拍手レス 2011/06/19 23:07
comment(0

<< | >>









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -