[返信]



2015/03/10 20:15

「はぁー……作りすぎたな……」

桜の散り込む廊下を歩くマリィ。
一回り小さな焼き立てのアップルパイを抱えています。

--------
こんにちは*
楽しそうな企画、是非参加させてください!

どなた様でも大歓迎、たくさんの方と交流できるようレスはキリの良さげな回数でお願いします!


[編集]



2015/03/19 14:46

「お、モニカ!
いやー、暇だから作ってみたものの一人じゃ食い切れなくてな」

べ、別にお菓子作りが趣味とかそういうのじゃねぇぞ!と一言付け加えました。
しかしアップルパイを見下ろすその表情はどこか満足気です。

「何だ、その、……食いたきゃ食っても良いぞ!」

お皿の上のパイは丁寧に切り分けられていました。

--------
ひゃぁー!レイジーさんレスありがとうございます!
アップルパイの香りに釣られちゃったモニカさんかわいいです〜(´`* ふふふ

こちらこそよろしくお願いしますっ


[編集]


レイジー
2015/03/20 18:20

マリィさんの満足そうな顔を見ていたらこちらも笑顔になっていました。

『わあ、いいの?ありがとう!』

それじゃあ、早速…と手を伸ばしかけ、すぐに引っ込めました。とても美味しそうではやく食べたいからこそ、ここで立ったまま頂くのは勿体ない!

『せっかくだもの、お茶も準備しましょう。紅茶は好き?』


-------
口ではそういいながら、表情に出てしまうマリィさんも可愛らしい!(*^^女の子より女の子しているマリィさん、きっとモニカは中身も女性だと勘違いしていることでしょう…


[編集]



2015/03/21 13:38

「紅茶!」

その言葉にマリィの瞳が輝きました。
頭の上ではアホ毛がぴこぴこと揺れています。

「まぁ、そうだな。嫌いじゃないぜ!」

大好きな紅茶を勧められて思わず笑みがこぼれました。
そうと決まればどこに座ろうか。いつも賑やかなエントランスロビー……今日は天気が良いから外で食べるのも良いかも知れない。
そんなことを考えながらモニカさんの隣を歩きます。

--------
なんと素敵な提案!紅茶好きなマリィが食い付かないはずがありませんでした^^*
確かに外見や趣味は女の子ですからね〜 モニカさん以外の住人さんにもちらほら勘違いされていそうです(笑)




レイジー
2015/03/22 10:32

『それじゃあお茶の用意をしてくるね』

嫌いじゃない、と言われそんなに好きでもないのかな?と思ったけれど、顔を見ればなんだか嬉しそうなのでやっぱり好きなのだろうと解釈し、部屋にティーセットをとりに行くことにしました。

『後で追い付くから、先に場所決めしててね』

出来立てのアップルパイが冷めないうちにと、駆け足で部屋に戻りました。
どこで食べるかはマリィさんにお任せします。



-------
勝手に「女子会!」と盛り上がってそうなモニカです。
嬉しいとアホ毛が動くんですね!ぴこぴこ可愛い…(*´`
そしてモニカはちょっと部屋に戻りますー。次のレスで戻ってくる予定です。








2015/03/24 15:56

――それからしばらく。

「モニカと紅茶っ、モっニカと紅茶っ♪」

桜の舞う中庭をご機嫌な鼻歌混じりに歩く西洋人形。
小さなベンチを見付けると、よっこいしょっとよじ登りました。

「ほぉー……桜も綺麗に咲いてるもんだなぁ」

--------
どこにしようかあちこち迷いましたが、やっぱりお花見らしく外で!
なかなか素直な反応しませんが実はめちゃめちゃ喜んでるマリィでした(笑) ぴこぴこ!




prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -