[返信]



2015/03/10 20:15

「はぁー……作りすぎたな……」

桜の散り込む廊下を歩くマリィ。
一回り小さな焼き立てのアップルパイを抱えています。

--------
こんにちは*
楽しそうな企画、是非参加させてください!

どなた様でも大歓迎、たくさんの方と交流できるようレスはキリの良さげな回数でお願いします!


[編集]


レイジー
2015/03/25 22:00

ティーセットをカチャカチャ持ったモニカがおまたせーっと口を動かしながらベンチに近寄りました。

お盆の上にはティーカップとスプーンやポットの他、レモン、砂糖、ミルクそれからアップルパイ用にフォークを用意しました。
とりあえずまずはポットから紅茶を入れて…

『レモンも砂糖もミルクもお好きにどうぞ』

と、マリィさんに差し出したところで
(…大変、カップが大きすぎたかしら)
重大なことに気づきました。



--------
可愛い鼻歌を歌ってくれるほど喜んでもらえるとは…紅茶を提案して良かったです!鼻歌マリィさん激可愛っ(*^^*)

そしてほんとに書いてる途中で気づきました…モニカさんちには普通のティーカップしか無かったです…すみません…


[編集]



2015/03/26 16:25

「こほん、……おう、ありがとな」

一人でうきうきしているところを見られただろうか、と照れ隠しに咳払いをひとつ。
差し出されたカップを両手で受け取ると、モニカさんの心中を察してか「大丈夫だぜ」とつぶやきました。

「人間サイズのカップで飲むこともよくあるからな、慣れてるよ」

--------
ティーセットだけでなくレモンや砂糖なども忘れないモニカさんの準備の良さ…!細やかなお心遣い、これが女子力でしょうか!
るんるんな鼻歌マリィ、詰めが甘いのでしっかり誰かに聞かれていそうです(笑)

確かに全長50cmの人形には普通のティーカップもどんぶりのようになってしまいそうですよね…!(笑)
しかしモニカさんとのお茶会でうきうきしているマリィにとっては大した問題にはならないはず!ありがたく頂戴しますっ!


[編集]


レイジー
2015/03/27 20:00

聞けば普通のティーカップでも大丈夫とのこと、カップを抱えるマリィさんを見てよかったぁと胸を撫で下ろします。

自分の紅茶に砂糖を入れ、フォーク片手に
『それじゃあ、いただきまーす』
と、今度こそアップルパイに手を伸ばしました。

口にいれると広がるリンゴの甘さとパイの香ばしさに思わず頬が緩みます。手元のフリップに感想を書くのももどかしく、口で「美味しい」と伝えました。


---------
なんと、普通のティーカップでも大丈夫でしたか!良かったです〜(*^^*)
男の子らしく照れ隠しするマリィさんも、カップをどんぶりのように持つマリィさんも可愛らしいです…さっきから可愛いとしか言ってない気がしますが、とにかく可愛いのです…
そんなマリィさんのアップルパイの前では、お褒めいただいたモニカの女子力も敵いませんよー!
レイジーもアップルパイを頂きたい!





2015/03/28 18:06

「そりゃ良かった、作ったかいがあったよ」

モニカさんに美味しいと言ってもらえて今にも舞い上がりそうな気分に浸りながら、カップにレモンを浮かべると両手で抱えて口に付けます。
上品な甘さとレモンの風味についつい顔をほころばせると「紅茶も美味いぜ」とモニカさんを見上げました。

「あ、そうだ。せっかくだからフランツたちにも土産に持って帰ってくれよ」

201号室には世話になってるからな!と笑みをこぼすマリィの頭上ではやはりアホ毛がぴこぴこと揺れているのでした。

--------
わぁい美味しいと言っていただけて良かったです〜!

モニカさんが本当に美味しく食べてくださっているのが伝わってきて、なんだかこちらまでお腹が空いてきました(笑)
マリィも先程までの照れ隠しはどこへやら、頬もゆるっゆるに緩んでいることでしょう!




レイジー
2015/03/29 21:17

レモンティーを美味しそうに飲む彼女(…彼だったかな?)をみて、今度から会うときはレモンティーを用意しようと思うモニカでした。
そこへ、マリィさんから「お土産に」とすすめられました。

『ほんと?お世話だなんて大したこと…』

だけどこんなに美味しいアップルパイ、私だけ食べたってバレたら怒られるよね。

『ありがとう、フランツも1号も喜ぶよ』

と、アップルパイを2切れティーカップ用のお皿にいただきました。

『マリィも良かったらもっと紅茶飲んでね』



-------
なんと、お土産までいただいてありがとうございます!
犬にアップルパイ…と思われそうですが、そこはまぁゾンビ犬と言うことで…
そして、マリィさんが男の子と言うのをやはりほんのり忘れてるモニカでした。





prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -