[返信]


2015/07/04 17:17
まとい
20150704172026png
はじめまして!203号室・猫魔田で参加させていただきました、まといと申します!
こちら→(http://nanos.jp/mansion28/bbs/2/list?ThreadID=55&viewType=thread)のお話で、フランツさんからソシィちゃんに回覧板が回ってきていたので便乗させていただきました!^^
ソシィちゃんには回覧板が大きいので、猫魔田に取りに来るように頼みに来てくれたら可愛いなっていう妄想です

次いで、2階のみなさまをお借りしました〜〜!
※1号くんはお部屋でお留守番です(ごめんなさい)
猫とねずみが隣の部屋で大丈夫かな!?とちょっと心配になる感じで!(笑)

高飛車な物言いだったりしますが、悪い奴ではないのでぜひぜひ仲良くして頂けると嬉しいです
まずは同じ階ということで、2階のみなさまをお借りしましたが他階のみなさまも仲良くして頂けると嬉しいです。何事にも柔軟で色んなものに興味をもったりするので、いろいろと話しかけてやってください!

あと、自分で設定画から描き忘れをしてますが猫魔田の首輪はあってもなくても良いということで!(笑)
気軽に動かして頂けたらと思います〜〜
何卒よろしくお願いいたします!
[編集]


2015/07/04 17:20
まとい
20150704204034jpg
2枚目です^^
※追記
モザイク入れていない方の絵をアップしていたので修正しました(><;)
[編集]


2015/07/05 23:11
レイジー

まといさんこんにちは!この度はフランツとモニカを描いていただきありがとうございました!

確かに、小さなソシィさんの隣に大きな猫魔田さん…吹き出しやフリップの方々のようですね。肩に乗っけて移動するとは、なんと言いますか夢がありますね。これからのお二人の絡みに期待です(笑
モニカもフランツもお二人を楽しく観察させていただきますウフフ…!
[編集]


2015/07/06 17:45
とおい

まといさんこんにちは!
回覧板ってこんな風に人と交流していく術でもなんだろうなぁと感じつつ猫魔田さん優しい…!

そしてソシィが猫を怖がらない性格を知ってるかのようなスムーズな会話ですね…!!
隣の住人さん達も見守ってる姿がとても微笑ましいです(#^.^#)


素敵なコラボ&描いて下さりありがとうございました*
[編集]


2015/07/20 01:02
幽星 はる

こんばんは!!
コメントが遅れてしまいすみません。

ソシィさんのお願い事を快く引き受ける猫魔田さんがとても優しいなと思いました!
さらに、猫を怖がらないソシィさんカッコいいです!

今後のソシィさんと猫魔田さんの絡みを見守りたいです´ω`*

この度はさちも描いてくださりありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

乱文失礼しました
[編集]


2015/07/25 17:47
まとい

≫レイジーさん
≫とおいさん
≫幽星さん

一括返信失礼します、まといです!
(ソシィちゃんを)肩に乗せてるけどアレ大丈夫なの!?油断させて食べたりするんじゃないの!?みたいな、はじめは少し誤解をまねきつつ、話してみたらあ〜なんかそういう感じではなさそうだな〜って誤解もとけてなんやかんや皆さんと仲良くさせて頂けたらいいなっていう妄想全開で描かせていただきました!^^

そしてこの後は204号室のさちさんに回覧板が回ることと思うのですが、会話とかどうなるんだろう!とかちゃんと誤解とけるかなとか、考えるとドキがムネムネですエヘヘ…///
猫魔田は見て思ったことをそのまま言葉にしてしまう性質なので、さちさんに「お主、髪が極めて長いのう…その長さでちゃんと前は見えているのか?」とか、モニカちゃんに「く、首が取れるのかお主…!も、もう一度…!(とても食いついた様子で)」とか外見についての感想(?)とか女性だろうとなんだろうと関係なしに言ってしまうと思うのですが失礼にはならないでしょうか…悪気はないです!(><;)
勘違いされやすい奴ですが、何とぞ仲良くして頂けましたら嬉しいです!
また、何かとたくさん移動したい時とか高いところに物を置きたいとかことあるごとに猫魔田(の肩)を使っても良いのよソシィちゃん(良い笑顔)
話が変わりますが、ケイマさん・なゆたさんの描かれるイナリくんとソシィちゃんの体格差もすごく可愛いです…!///猫魔田との対比とはまた少し違ったサイズ感…!手のひらにのってる感…!可愛いです…///(別スレの話ですみません;)

2Fの皆さま、描かせて頂きましてありがとうございました!(´▽`*)
乱文失礼しました!
[編集]


prev | next


[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -