[返信]


2015/02/21 21:32
レイジー
20150221213213jpg
可愛らしいお隣さんがやってきた。

ソシィさんお借りしました。ちょこんとしたお耳がとても可愛らしいです!触りたい!
とても小さくて生活も大変でしょうが、困ったときは是非とも201号室に声をかけてくださいませ。

口調など違ってしまっていたらすみません。描かせていただきありがとうございました!
[編集]


2015/02/21 21:33
レイジー
20150221213340jpg
2ページ目です。お部屋に入れないソシィさん。
女性のお部屋に入ろうとするけしからん奴で申し訳ないです。
[編集]


2015/02/23 22:26
とおい
20150223222643jpg
はじめましてレイジーさん!

ソシィの名前があったので飛んで開いたのですが…!
ソシィ動いてる…!レイジーさんのイラストで動いてる…!!!!
内容も可愛くて何度も読み返してしまいました!(*´ω`*)
話し方もドアの隣りに空けたであろう穴も想像通りで驚いています。

回覧板の重さでヨタヨタしてるソシィすごく可愛いですし、それを部屋まで持ち運びしてくださるフランツさんの紳士っぷりにすごく感激しました…!
フランツさんイケメンすぎる…!
ソシィは体が小さくていろいろ不便しそうなので頼りになる隣人がいて心強いと思うのです!

そしてこんな小さな子に控えめで敬語な態度のフランツさんがなんだか可愛らしくも見えました*
素敵な漫画描いて下さってありがとうございますv
[編集]


2015/02/26 03:31
レイジー

とおいさんこんばんは。なんと、可愛いイラストをありがとうございます!
ソシィさんの「なぜか常にウインクしてる」という感想に笑わせていただきました。なるほど、そう考えるとフランツはなかなか紳士ですね(笑

私の絵についても、嬉しいお言葉をありがとうございました。ソシィさん、お隣さん同士よろしくお願いします。
[編集]


prev | next


[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -