更新+RE

2017/03/28 12:07

更新しました!
やっと原作沿いの入り口に辿り着きそうです……嬉しい……!まだ入り口ですが……。
過激なキャラと絡むほど、どうすれば夢主は殺されずに済むのか、と考えながら書くことになるので、頭を悩ませます。ハンターのダークサイドの皆さんは、気軽に人殺し過ぎです……そこも丸っと含めてのファンですが。なんだか文字に起こすと、私まで危ない人みたいですね。そういう意味じゃないです。

今回から、拍手コメント、実際に頂いたものを全文掲載した上でお礼をしています。私にも経験があることなのですが、どんな拍手を送ったかな、と自分でもかなり忘れがちなので……もし嫌だなという方がいらっしゃれば、対応しますのでお申し付け下さい。

稚拙な文にコメントを頂いて、毎回本当に嬉しいです。これもフィンクスの魅力のおかげですね。
それでは、追記より御礼です。

追記

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -