≫2016.06.03 07:21
フィンクス夢がなかなか見あたらない上にとても面白い内容で次回の更新を楽しみにしております(^o^)

フィンクス夢、少ないからこそ、見つけた時はとても有難い気持ちで私も読ませて頂いてます……。面白いと思って頂ければ、私としては本当に冥利に尽きます!コメント、ありがとうございました。


≫2016.08.05 03:50
キャラ崩れしていない夢って珍しい!すごい面白いです!素敵なDREAMをありがとう!

私にとって、キャラが崩れていないかどうか考えながらそれらしく夢を書くのが一番楽しくて難しい作業なので、褒めて頂けるととっても嬉しいです……!!これからも頭を悩ませていきます。こちらこそ、コメントをありがとうございました。


≫2017.02.22 12:02
設定にもキャラの動きにもすごく入り込んで読んでしまいました!どう終わるのか分からなくて楽しみです。

設定、どうしたら殺されずに旅団と出会えるだろう……と考えた数秒後にぽんと生まれたものなのですが、早産だった割に気に入っています。全然違うと突っ込まれるかもしれませんが、聖痕がモチーフです。終わり方は、私も決めかねているところがあるのですが、お付き合い頂ければ幸いです……コメント、ありがとうございました!


≫2017.03.05 10:56
最近初めて来たばかりなので、今年の更新だと思っていたのですが去年だったのですね!とっても面白いお話だったので続きが見られて嬉しいです。

そ、そうなんです!更新が丸っと1年空いてしまいました……勘違いされる方もいらっしゃるだろうなと前々から思っていたので、日付の表記を変えました。うう……お言葉、本当に励みになります!コメント、ありがとうございました。


≫2017.03.06 06:44
はじめまして!更新、とても嬉しいです!!

お待たせして本当に申し訳ありません……そしてありがとうございます!これからも、変わりなくちまちまとやっていきますので、気長にお待ち頂ければと思います。コメント、ありがとうございました。


≫2017.03.17 08:46
はじめましてチーズと申します。とても楽しく読ませていただきました!続き待ってます!!

チーズさん、初めまして。楽しんで頂けるのが一番嬉しいので、お言葉本当に励みになります!!続き、そうお待たせせずに書けると思っているので、のんびりとお待ち下さい。コメント、ありがとうございました。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -