07.06 02:36

ご無沙汰しております。小夏です。
約二年の間、当サイトを放置しておりましたこと、申し訳ありません。私自身、漫画に飽きたということはまったくないのですが、長く書くことにも、読むことにも離れておりまして、自分勝手ではありますが、意欲がなくなってしまいました。また、現在は就職活動中に当たり、これから時間もよりなくなってくるかと思います。
長いことお知らせも何もせずで本当に今更ですが、閉鎖させていただきます。
好きなように文章を書くこと、企画サイト様に参加させていただいたこと、仲良くしてくださった方とお話できたこと、とても嬉しいです。ご挨拶もいかずで、申し訳ありません。
長い間本当にありがとうございました。


04.03 03:37

ご無沙汰しております!
元気です。しばらく音沙汰なしですみません。
移転された企画サイト様のリンクを張り替えました。
更新はいつになるかはわかりませんが、今後ともよろしくお願いします。


09.17 12:13

やっぱりTwitter安定してないのでとりあえずのせるのはやめました。ややこしくてすみません。アカウントをもし知りたいとおっしゃってくださる方がいらっしゃったらこっそりとお伝えいたします。(*^^*)



09.17 00:10

どうも、小夏です。バイトをはじめて、自分の要領の悪さと理解力の無さを改めて感じました。まあ、そんな話はさておきですね、やっとTwitterの別のアカウントが出来上がりましたので、お知らせに参った次第でございます。多分、このサイトより頻繁に出没しそうな気がしないでもない、いや絶対出没する笑 鍵付きですが、お気になさらず!ほとんどが妄想で溢れかえるかもしれない。そんなアカウントでございます。このメモかTwitterかで、短文でも書こうかなと画策しているので、気が向いたらすることにします。ではまた。



09.04 23:44

一ヶ月ぶりの日記の更新ですね^^;最近、Twitterばっかりしてて、こちらが疎かになってしまいました。すみません。
えー、最近はfree!にも興味がわいてきてですね、私は凛ちゃん遙ちゃん、真琴くんが好きなんですけど、凛ちゃんって本当に可愛いですね!あ、これ、この間のアニメのネタバレ多少含んでいます。敵対視?しながらも、どこかで遙ちゃんやまこちゃん、なぎさくんのことちゃんと思ってるとことか。怜ちゃんがリレーでバタフライだったら、なんでそこで泳いでんのが俺じゃないんだって。もう、すっごい可愛いです。はるちゃんも可愛い。みんながそれぞれ何か抱えていて、実はちゃんと、心配してて。あと、スポーツしてるって、いい。きらきらしてます。今夜のfree!がたのしみですね!
あ、あと、いとこ(中3と中2)と、ラインしてるんですけど、本当に可愛すぎて(・ω・)最近は高尾がいとこやったらどんなんだろうとか、そんな話を頭の中で流してます笑あと、高尾とだんだん仲良くなるとか。私はゆっくり発展する恋愛が好きなようです、まあ、ああいうのはみてる方からしたらきっとイライラするんでしょうけど^^:
まあ、そんなこんなで、わりかし楽しい妄想を繰り広げてる小夏でした!



08.01 06:51

なんとか、企画サイト様に提出できました。
高尾と夏の夜の話ですが、正直一年生で、枕草子習うかわからない。私の学校は、普通科の授業を削っているので、古文もあまり習わないので、こういう話がかけて良かったです。
最近は映画の影響で銀魂がきてます。ほんと、銀さんかっこいい。
また、何かしら更新できたらなと思います。



07.30 09:15

仁霧ちゃんへお返事です。
 
back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -