リアタイ | ナノ



★realtime

暇な管理人の独り言
※腐発言、愚痴もするよ!注意!!
更新履歴もこちらです





▽text+1
夏休みの宿題が終わってないネタです
本当は8月31日にうpしたかった…!


六角コメンタリーDVD買いました!
みなさん楽しそうでなによりでした^^


2012/09/02 20:12 (0)


▽tnpr+1、other+1
明日行きつけの中古屋に行ってきます
あれば六角コメンタリーのDVD買ってこようかと。

ぶっちゃけ夏休み課題全部終わってないけど、ま、いいや


2012/09/01 22:57 (0)


▽tnpr+1
最近のイラ、特にプリ画のリク作品を消しました
残ってるリク作品もありますが^^;

最近また最強チームをやり始めました。
剣太郎のレーザービームかわいすぐる(^p^)
ダビデのスカッドサーブ、破滅への輪舞曲がかっこよすぎて惚れた


2012/08/30 23:10 (0)


▽tnpr+1
課題をやりながら、テニスのDVD見てて、ふと「六角ってオーディオコメンタリーやってんのか」と思い、尼で探してみたらあった!w

近いうちに中古屋で漁りにいってくる!

ちなみに家にあるDVDは焼き肉とお笑いテニス回とTVシリーズの六角戦(23巻)とペアプリ(サエさんと千石巻)。
ペアプリ以外はオール中古(笑)


2012/08/28 15:54 (0)


▽text+1
久々に文更新しました!
次はダビバネかサエバネかなぁ…
いつ更新するかは未定だけどね!←



2012/08/24 23:29 (0)


▽課題が終わんね(^o^)
まだ…まだ一週間はある!!←

久々に大石の恋風を聴きましたが、やっぱり神曲ですね
今年出た新曲も聴いてこようかなと思います


2012/08/23 22:38 (0)


▽tnpr+1、other+1
最近、裕太くんがお熱いです。
新テニ活躍しないのかな…(._.)


2012/08/23 14:16 (0)


▽tnpr+3
三國無双が面白すぎるやばい。
敵の大群を一掃した時の爽快感が(*⌒▽⌒*)
しかし呂布強いよorz



2012/08/19 23:13 (0)


▽デュエマ次回予告ェ…


プリンちゃん可愛い(^p^)キャワターン
こんな妹いたら嬉しいけど、性格がアレなんで無しの方向で。

来週のデュエマが夏休み課題が終わらないネタの件。
あの予告で目が覚めた、そんな訳で宿題やろう


2012/08/18 18:21 (0)


▽other+1
デュエマのrankが存在したとは初知り。
入る予定は今のところないです

イナダン映画観に行きたい!
そして今年は12月23日じゃないとか


2012/08/17 13:16 (0)


prev | next