リアタイ | ナノ



★realtime

暇な管理人の独り言
※腐発言、愚痴もするよ!注意!!
更新履歴もこちらです





▽長編+1
長編は一年構成でいく予定。
今回のように一月を何等分かする場合も、というか、無駄に長いので切らないとgdgdになってしまうので切ります(`・ω・´)

ところで昨日はサエさんの中の人の誕生日だったんですが、祝えなかったorz
今さらですが、おめでとうございます!

最新のラジプリのゲストが樹っちゃん役の蓮さんだったよ!
課題やりながら大爆笑してました(^ω^)


2012/09/20 17:17 (0)


▽tnpr+2、textに長編ページ追加
前からやりたかったちとバネパロ長編!
ある程度熊本弁を理解してから描きたかったので…(^ω^;)
ちょっと実行するまで時間がかかってしまった

もうすぐバネさんの誕生日!
一週間ぐらい前からカウントダウンしたいな(^o^)


2012/09/17 23:11 (0)


▽tnpr+1
遅すぎる記念絵。


次のラジプリゲストが六角の人だよ!
wktk!wktk!


2012/09/14 17:53 (0)


▽tnpr+2
ユウジとがっくん誕生日おめでとううう!

祝イラは近いうちに。
出来たら、今日かな〜(^ω^)


本当は昨日うpしたかったけど、課題ぃぃぃ!orz


2012/09/13 08:20 (0)


▽tnpr+2
早速、前言ったことが実行できてないね!(笑)

しかし、2学期入ってからまたまた課題がハードに…(´・ω・`)
これ以上絵を描く時間を減らさないでおくれよ


2012/09/08 22:52 (0)


▽笑うしかないね!
6月に受けた検定落ちた\(^o^)/

来年もまた受けるとかやってらんないおー(´・ω・`)

落ちたけど案外ダメージはない(笑)


2012/09/06 12:01 (0)


▽tnpr+2
これからはプリ画にうpしたやつもすぐにあげようかと思います

時間が経つと何うpしたか忘れちゃうんでね!
物忘れが何気に激しいです(´・ω・`)
どうにかしたい…


2012/09/06 07:59 (0)


▽お題ページ撤去しました
見ていられない程の駄絵で泣いた
ということで撤去。

久々にアニメイト行ってきました
ぼーっと店内ふらついただけで電車来る時間になってしまったw


2012/09/03 11:47 (0)


▽詰んだよ…
早速、宿題を忘れた自分に怖いものはない(`・ω・´)

2012/09/03 08:57 (0)


▽そういや…
今日DVD買いに中古屋に行ったんですが、ふとゲームを見たら、最強チームが7,980円で売ってて目が飛び出るかと思った
自分は3,000円で買ったけど、あの時買えて良かったな、と思った夏休み最終日。


2012/09/02 22:46 (0)


prev | next