リアタイ | ナノ



★realtime

暇な管理人の独り言
※腐発言、愚痴もするよ!注意!!
更新履歴もこちらです





▽tnpr+2
もう2月になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
昨年末までには更新できるかと思っていましたが、実生活がいろいろ忙しく気付けば2月に・・・
お待たせしました、今回2枚追加です。ほんとは2枚以上描いてあるのですがサイズェ・・・
過去分はまとめて別ページに移したので、そちらからどうぞ




何か書きたいことがあったけど、ど忘れしたんで今回はここまでで・・・



2017/02/05 01:33 (0)


▽なんということでしょう
今、画像あげようと思ったのですが、サイズ大きくてあげれないだと…?!
jpgならあげられるかもしれない…?
今年中にあげられるようにがんばります!もうしばしお持ちを〜


2016/12/30 23:17 (0)


▽2016年も終わりですね
どうも管理人です。もういくつ寝るとお正月ですね。
前回更新したのが9月ですがそれ以降更新できずすみませんでしたm(_ _)m
このリアタイ更新したら今年描いたテニス絵あげます!今度こそあげます!!

プリ画像で活動していたときの絵も上げようかと思いましたが、今更な気もするので…
気が向いたらあげるかもしれないですが、もし気になったらプリ画像で検索してみてくださいな〜

他にも書きたいことがあったような気もするけど忘れたので今回はここまでで。
皆様よいお年を!


2016/12/30 22:59 (0)


▽お久しぶりです。
どうも、おはこんばんにちは。管理人の青マントです。

4年ぶり?くらいの浮上です。
実はサイト管理のためのIDやらパスやらすっかり忘れてまして、ログインすらできませんでした。
今日何気なく思い当たるIDを打ち込んでいたら偶然にもログインできました〜〜(*^o^*)
放置していた間もサイトに来てくださった方がたくさんいて正直驚いています笑

このサイトを始めたのが高校の時でしたが、今では管理人も酒を飲める歳になり、大学生となりました。
サイトの更新をしなくなったあとも様々なジャンルにはまりました。無双シリーズやデュエマ、オレカ、バトスピ、ワートリなどなど…
様々なジャンルを渡り歩きましたが、今現在テニプリがまたきてます!再熱!!

テニプリ沼に戻ってきたのを機にまたサイトの更新もしていきたいものです。
ちなみに現在はTwitterで絵をあげたりあげてなかったり活動はしています。
同じ名前で活動していますので気になりましたら気軽に検索してみてください〜

長くなりましたが、これからもこのサイト、管理人共々よろしくお願いします


2016/09/21 22:18 (0)


▽tnpr+6
長い間放置しててすみませんでしたあああorz

これからはもっと定期的に来れるように心がけます


2012/11/07 23:14 (0)


▽リンク張り替え一件
くろちゃん、報告遅くてごめんね(´・ω・`)

2012/10/20 18:21 (0)


▽明日から…
明日からテストですー(´д`)
すごく憂鬱です
今すごく眠いです

こんなことなら、土日もっと真面目に勉強するべきだったな
反省なう。


2012/10/15 22:01 (0)


▽tnpr大量うp
全然バネさんのはぴばカウントダウンイラです(^ω^)
文も早いうちにあげたいんですが、火曜日からテストェ…
全くやる気が起きないという危険な状態←

あ、デュエマビクトリー最新刊まで読破しました!
5年2組好きすぎてやばい(^ω^三^ω^)


2012/10/13 23:26 (0)


▽生きてますよ
放置しすぎました。反省してます(´・ω・`)

プリ画のほうにうpしてた絵も厳選してこちらにもうpします

バネさん誕生日ネタちとバネ、白黒書きたい
サエさん誕生日ネタサバ書きたい
ちとバネ長編の続きも書きたい



2012/10/07 23:26 (0)


▽tnpr+1
バネさんはぴばぁぁぁぁあ!

2012/09/29 00:00 (0)


prev | next