murmur


0326 22:56 *

お久しぶりです。
ちょっとリアルがリアルに忙しくて放置ぎみでごめんなさい。
できれば少しずつでも更新していけたらいいなあ……っていいながらいつも放置なんですよね、すいません
できる限り頑張ります




0826 17:56 *

うあー…夏休みが終わってしまうよ!
この夏休み中、バイトに教習所に歯医者に課題でガチで死ぬかと思ったwww
現に今さっきまで教習所でテストだったしね(´・ω・`)

余裕が無いね!
遊びたいな!
絵も描きたいよ!
誰かネタくださいそしたら描くから(´・ω・`)←なんて図々しいやつ




0722 22:29 *

せめて日曜日も幸せなままでいたかったな…(´;ω;`)
明日からの実習頑張れる気がしない…((泣


0720 21:19 *

今日はサマーウォーズだよ(*´∀`*)
久しぶりに佳主馬きゅんを拝めるよ(*´ω`*)ぐふふ…←


0719 22:17 *

やばいよやばいよ
リアルが忙しすぎてサイト放置しすぎたよ

書きたいことはいっぱいあるんだが、書く余裕がないんぜ
また放置してしまうかもしれないですが落ち着いたらちゃんと更新します




0626 07:04 *

ちょっとティポっぽいなーと思って衝動で買ってしまったぜw






0619 07:11 *

今日英語のテストなんだがwww
まったくやってねぇw

昨日とか普通にパソコン開いて絵描いてたわwww
朝詰め込むしか無いぜ(´・ω・`)
かなりヤバいぜ!!\(`∀´)/←


0611 07:03 *

……依田さんが通学路の途中にいるって思ったからダルくても来てるのに見れないとかマジ泣く…(´;ω;`)
見たかったなあ…依田さん…((泣
なんでいないんだよおおおおお!!!

なんか今日1日頑張れる自信がない…w


0604 11:59 *

昨日のテイフェス嬉しすぎて死にそうなんだがw


今無性にジュードくんで童話パロやりたいwww
これ絶対テイフェスの、ていうか置鮎さんの影響だよねwwwwww


0603 05:42 *

テイフェスだよテイフェス!!!
今向かってるぜなう(*`∀´*)

最大限にはあはあしてくるぜwwwww←



▲ 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -