murmur


0601 15:53 *

これからバイトだぜぇwww←

めんどいけど明後日のテイフェスのために今日明日のバイトは頑張るんだぜぇwwwww

てことで行ってくるぜぇw


0531 11:44 *

校外学習なう!
これから船のってビュッフェだぜwww


0530 06:40 *

どうしようどうしよう!!!
もうすぐテイフェスだよおおおおお!!!!!!

グッズ見るだけで鼻血出そうだよマジでwww
早くテイフェス行きたいお(*´・ω・`*)



0521 06:58 *

今日は金環日食らしいですね(^ω^)
まあ見れないけどねw^q^
普通に電車だしwww
寝るしwwwww←

それよりもなによりも今日朝っぱらからケーキぱーちー開いてたら気持ち悪くなったよww
電車とかマジ酔うw吐きそうwww(^q^)←自業自得w









0519 16:44 *

千葉県断水とはなんぞや!
ホルムアルデヒドがどうした!!!
いやヤバイけど!

断水されたら家はどうすればいいんだ!;´д`)



0518 11:58 *

お昼ご飯なう(*´・ω・`*)







0517 19:22 *
日曜のバイトなくなったぜわーい\(*´∀`*)/
誰か遊ぼう^q^
超カラオケ行きたい(´・ω・`)

あ、そういえばこないだ横浜のアニメイト行ったらルーくんのフィギュアあった!
金あったら買ってたけど7000円はきついよねwww

あーゲームやりたい(´・ω・`)



0510 07:08 *

抹茶のロールケーキが食べたい(´・ω・`)



0503 14:43 *

やっべ…リアルまったく更新してなかったw
ごめんなさいm(__)m

……只今GW満喫中(´・ω・`)
生かきなう・`ω・)
超うめぇわwww








0419 07:14 *

駅ナカのコンビニってイヤホン置いてないのね(´;ω;`)

耳のやつ無くなっちゃったから買おうと思ったのに…
ファ〇マよってくればよかった…´д`)



 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -