2018/03/30

その他短編UP
『良牙成り代わり』

昔書いていたものを発掘したので載せます。




2017/10/18

死んでるか生きてるか分からないサイトなのでせめて生存報告だけでも…と思いMEMO復活させました。
INFOにあります。



2017/09/25

お返事
『猛獣の檻』の〜の方
追記


2017/06/26

短編UP
夜の音たち
動物の森

動物の森要素すくなめ。短め。
『どうぶつの森の2:00AMを猫と弾いてみたら癒された』っていう動画がかわいかったのでかきました。
ぜひ動画の音色を聞きながら読んでくださると幸いです。



2017/05/07

ご指摘ありがとうございます。
パスワードはサイト設立日です。
例)6月13日→0613



2017/03/20

短編 その他 UP

『らんとし』
とうらぶ・乱

ちょっとえっちな話なので簡単なパスワードを付けています。



2017/01/15

お返事+1
「勇敢な愚者〜の方」
追記にて
追記


2016/11/26

幼馴染」up

link欄にtwitterのアカウント載せました。
交流とかサイトのこと呟ければな〜と思います。
あとサイトで連載するかは分からないけど書いた、けど載せるところない…って話もTwitterに載せていこうと思います。



2016/11/19

幼馴染」up



2016/11/14

幼馴染」up




BACK | NEXT
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -