ブログ | ナノ

Diary

 お久しぶりです。
久しぶりにサイトをいじってます。
いろいろ整理整頓をしようと思って、作品をざーっと見直したりしてました。
で、あんまりにも昔の作品はやっぱり耐えられないことになってたのでさようならしようと思います…。
もう全部削除でもいいかなーとも思うんですが、やっぱり好きな気持ちを込めた作品達だし、自分自身他の方が書いたり描いたりして下さった作品が見られなくなるのは悲しかったりするので需要が万が一…億が一にもあるかもしれない(笑)と思ってなるべく残す方向ではいます。前向きでしょ?(*´∀`)笑
とりあえずセラムン関係のお話はpixivに載せました。
今後サモも載せてきます。
でもここを無くす気はありません!
ここは大事な私のホームですので。
それこそ人様の目に触れられるのはちょっとあれかなーみたいな作品を置いたりするのもいいかもしれない。ね!
とりあえずサイトのいじり方も忘れかけてるので頑張ります…。

2019/11/14

 花粉症はじまりました〜
寒い寒いと思っていたけど、ここのところあったかい日が続いていて春の訪れを感じます〜。
おかげで鼻はムズムズ、喉は痛痒い…花粉症も訪れてます(>_<)
書いてたソルナツ小説は真冬設定だったんでちょっと時期ずれちゃいましたね。
仕上げるのも遅ければタイトルも全然思い浮かばなくて…いつも思うんですがタイトルって一番難しくないですか?センスがないからかな(笑)
今回のタイトルの勇敢な君とは、ソルから見たナツミであり、ナツミから見たソルのつもりです。
一人で閉ざされたゲートをこじ開けちゃってナツミの世界に飛んでくるなんて滅茶苦茶勇気ある行動だよなぁ〜。ナツミはナツミで異世界に身を置くことを決めてすごいなぁ〜っていう。
んでお互いがいるから世界が輝くんだろうなぁ〜っていうね。
この二人一緒だからこそ、っていうのを自分なりに形にしたかったんです。出来てるといいな…。実は最初別のアプローチでお話書いてみたんですけどなかなか重ーいお話になっちゃいそうで。ちょっと自分の力じゃ上手くまとめるの難しいなぁってなっちゃったんで改めて書きました〜。お蔵入りした方はいつか向き合いたいとは思ってます。

あと近況報告〜アニポケの他にもういっこはまりました\(^o^)/
仮面ライダーエグゼイドです…!!!
まさかまさかの推しカプが出来てしまい毎週とっても楽しみにしてます…!
いやーまさか実写ものにはまるとは。アニメやゲームと同じようにアウトプットしてっていいものなのか…?手探り状態です。

そんな感じかな。
これからまた引っ越しがあったりでバタバタするので、次の更新はいつになるのやらですがサイトを続ける気はあるので(笑)また覗いてやってくださいませ〜\(^o^)/

2017/03/05

 新年明けましておめでとうございます!
新しい年が始まりましたね〜!
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
最近はアニポケ見まくってます〜すっかりロケット団沼にずぶずぶ…。
でもそのおかげかお絵描きしたい欲が復活して、最近はちょこちょこ描いてます。下手くそなんでもっと練習しよう〜って向上心も出てきました〜!(今さらですが笑)
お話ももっと書いていきたい(こっちも上手くなりたいなぁ〜)し、のんびり更新頑張ります(^^)
ロケット団のコンテンツは新しく作るかピクシブに投稿してくかまだちょっと迷ってます…とにかくアンケートのお話は早く仕上げていきたいですね…(;^_^A

2017/01/05

 大変お待たせしました〜!
やっっとアンケート頂いていた夜美奈のお話アップしました〜\(^o^)/
書き始めてからえらく時間かかってしまいましたがちゃんと仕上げられてホッとしてます。
私なりの夜美奈感を詰め込んでみた結果、相変わらずほろ苦い感じになりました。
次は多分ソルナツかな〜と思ってますが(これも書き掛け…)気長に書いていきます〜。

2016/10/15

prev|TOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -