ブログ | ナノ

Diary

 久しぶりに更新しました…!
最近は夜はだいぶ涼しいですね。秋だあー。
ものすごく久しぶりにサイト更新しました…!
セラムン小説二本です。ツイッターにあげたものです〜。
この間スターズ見返してたんですけど、星野〜!!!って熱がぶわ〜!!ってきまして\(^o^)/やっぱ定期的に燃料補給しないとなあって感じました。
近頃はドラゴンボール超がベジブル満載かつ未来トランクス編面白すぎて毎週の楽しみになってます♪
あとポケモン。上の子が見るようになってですね、自分が昔見ていた頃のこと思い出したりなんかしたら熱が上がってきて…!R団にときめいてますヤバイです( ´艸`)
だってコジロウとムサシ仲良すぎでしょ!
なんでこんなにナチュラルにいちゃいちゃしてるんだよ〜なのにハートがとんだりしないその関係はなに!?はまるわ!!!(笑)

てことでアニメ視聴を楽しむ日々です。

2016/09/30

 お久しぶりです…!
長らく放置してましたが元気です!
なかなか自分の時間がゆっくりとれず…やっぱり二人を育てるって一人を育てるよりも大変。だけど幸せも二倍です(*^^*)
早いもので上の子は年少さんになります。初めての園生活どうなるかな〜楽しみ♪
今までいつも目の届くところにいた子が、家族がいない所で自分の世界を広げていく…頑張れ頑張れ\(^o^)/
母は自分の時間作れるかなって嬉しい反面寂しいぞ〜〜
でも「ちょっと寂しいなあ〜」って言ったら「すぐ帰ってくるわ!」と言われてしまったのでいろんな面で安心しました(笑)
近況報告でした。
あ、リハビリがてら書いた星うさのお話をsubに入れときましたのでよかったら(゜∀゜)

2016/04/08

 サモ6!!
発売するんですね!!
正直最近のサモは迷走してる感あったんでどうなのかな〜って思ったりもしてたんですが、やっぱり新作発表は単純に嬉しいです。+゚(*ノ∀`)
来年春にはきっと!ちょっとは自分の時間出来てるはずだし!すぐにはplayできないかもしれませんが楽しみです〜。
いろいろシステムとかどうなるのかな…ソワソワ〜。

そして久しぶりに更新しました。
っていっても以前ソルナツフェスティバルさんに投稿させて頂いたものを収納しただけですが(^o^;
トップページにリンク貼ってあるのでまだお邪魔したことない方がいたらぜひ(〃ω〃)ときめきます!8月末までみたいなのでお急ぎくださいね〜

2015/08/19

 自分の時間が出来るといいな
気づけば先日サイト創設記念日を迎えてました。このサイトも一応9年くらい存在してることになるのかな?
わーそんな昔になるんだ…!とちょっと衝撃です(笑)そのうち放置期間は半分以上になるというダメダメサイトっぷり…(;´Д`)ですが足を運んでくださる皆さま、ありがとうございます♪
なかなか今は自分の時間すらとれませんが、たまーに好きカプを愛でたくなります。
Twitterも全然浮上出来てません、でもたまーに出没してはブツブツ呟いてます(笑)
そんな状態ですが、久しぶりにサイトを更新させて頂きました!
花火さんのサイトの企画にちゃっかり参加させてもらって、素敵なお話を書いて頂きました〜!
お持ち帰りの許可も頂いたので、ウキウキと持ち帰ってきました(〃ω〃)なんとレクソノです。
マイナーなカプですがやっぱりかわいいです〜♪ありがとうございます♪

もうすぐ夏ですね〜夏はいろいろ楽しいイベントあって大好きなんですが、今年はあっという間に過ぎていきそうです(笑)

追記は拍手お返事です。
更新全然出来てませんが拍手してくださる方、コメント下さる方がいて嬉しいです(〃ω〃)
more..
2015/06/20


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -