ブログ | ナノ

10/08
メインに短いのをひとつ更新しました。
書きながら迷子になりました。難しいです。

まなざしと習い性(岩泉一)
9/28
持田中編と海賊英長編をひとつずつ更新しました。
どちらももう畳みたいのになかなか終わりません。お暇なときにお付き合いください。

9/17
メインに短いのひとつ更新しました。
人様の萌えに感化されて書きました。支離滅裂です。仲いいんか悪いんかわからんみたいな関係が好きです。

おとなり失礼(及川徹)
9/13
メインに短いのをひとつ更新しました。
本当はロヴィーノくんも書きたいです。

頬杖をつく打算の午後(フェリシアーノ・ヴァルガス)
8/26
メインに短いのをひとつ更新しました。
琥一くんを目指してルカくんにぶつかり沈没しました。ちなみにバンビちゃんではありません。ご注意ください。

睫毛の長い横顔ばかりを覚えている(桜井琉夏)
 

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -