ブログ | ナノ

11/5
メインに短いのをひとつ。
研磨くんです。ダウナー系男子の攻略むずかしそうですね。

いちばんきれいなBGMでお祝いしよう(孤爪研磨)
11/3
メインに短いのをひとつ。
遅刻しましたがリエーフのお誕生日を祝いたくて書きました。黒尾くんのつぎに好きです。

骨は食べないでね(灰羽リエーフ)
10/25
メインに短いのをひとつ。
詰めたい要素が多すぎて飽和しました。あんまりまとまりません。及川くんの話はだいたいまとまりません。

私たちの天国(及川徹)
10/12
メインの持田さん長編、この度の更新をもって終了です。
今後またちょこちょこ番外で書こうかなとも思うのですが、とりあえずここまでということで。お付き合いいただいた方々はありがとうございました。

10/9
久々の連日更新です。
本誌で追ってるから…!と思って我慢していたコミック全巻を買ってしまったせいだと思います。

猫のまばたき(黒尾)
 

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -