▼121027
15:41

【拍手返信】


半年以上も前に頂いた拍手にも気付かず申し訳ありません……!しゅばっと早速返信させて頂きました!そして今まで作成を忘れていた返信場所を取り急ぎ作成。設置。ふう、これでひとまず……というわけにもいかないですねっ!早く更新しろってね!ふふふごめんなさ…!が、がんばります…!



▼120621
22:42
改装


全面改装いたしましたー。うふふ休みの間にこんなことしかしない。

あ、こんかいはついろぐとリアルを載っけてみました。リアルよりは恐らくついろぐのほうが出現率高いです。おそらくというかついったのほうが確実に出現します。いえい。



▼120509
23:04

short+1(幸村精市)


ようやく短編を。お久しぶりです皆様。あれれ、前の更新3月って嘘だ……うそだ信じない…!その間まったく執筆してなかったなんて信じない…!……というわけで、リハビリ作品です。

以下、やりたいことリスト。オフ込。
・この続きもいつしか書きたい
・A子終わらせたい
・執筆したい
・写真撮りたい
・カメラ欲しい
・バイクの免許取りたい

あ、報告。
いよいよスマホデビューです、先月あたりから。どこもエクスペリアちゃんです。なので閲覧はスマホ仕様になってます。色々。あー。やりたいことありすぎて体が追いつかない。休みがもっとほしいです。休みの日だけ48時間あればいいと思う。本気で。



▼120316
13:22

拍手入替


ようやく拍手入替ました。入替なきゃとは思いつつの数ヶ月……ようやくです(笑)次は連載のほう更新したいなあ…(遠い目)



▼111113
21:59

十万打企画


ありがとうございますー!
こんな辺境サイトに…ぐすん。涙出るほど嬉しいです…!



prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -