▼130602
18:43

【拍手返信+3】


やっと返信しました遅れて大変申し訳ありません……!ぱちぱちもコメントもありがとうございますー!……やっぱり打ちにくいったらねえや、突き指



▼130321
13:07

【トップ改装】トップ画@デコヤ様
【拍手返信+1】
【4件ランク脱退】


文字だけのシンプルから画像ありのトップにしました(´ω`)
トップ画像の色合いに合わせてサイト内の色合いも変えたいなあ。
拍手コメ、からパチの方々ありがとうございます!私の活力!

ランキング様4件脱退いたしました。大海賊時代様、ONE PIECE:長編・連載夢ランキング様、海碧、悪魔を飼う者様、お世話になりました。ありがとうございました。また何かのランキング入りたいなあなんて思い中です



▼130228
14:50

【拍手文入れ替え】
【拍手返信+1】

ようやっと拍手文入替ました…………のはいいけれども!前の文を消してしまった……!あ、拍手コメ&空ぱちありがとうございましたー!



▼130204
15:35

【拍手返信4件】


またまたお時間空いてしまってすみません…!なんか、こう…ほくほくって。胸のあたりがほんわりって。皆さまの声って嬉しいなあって実感します。うふふ(*´ω`*)



▼130124
19:59

【少女A子+2】

・A子、希望の微笑みを掴む
・笑顔を望んだ少女A子、別れを告げる


超超超ひさびさなA子を更新。突如書きたい病に襲われ、やっつけな感じで執筆してしまいました。ほぼ捏造入ってます。キッドが空気でほぼ存在しない事態にwwwwwいいんです、これはロー連載ですから(キリッ
A子は一段落って感じですが、もちろんこの後のお話も書いていきますよー!こんな終わり方じゃA子もローさんもかわいそすぎて……とりあえず、笑顔を望んだ〜のほうで書きたいものが書けたので満足ですwwwでも、やっつけなのでやっぱり書き直したいなーとは思います。というかA子連載事態すべてを書き直したいです。

とりあえずA子は一段落!
あとで日記のほうにA子の話しかけたらいいなあ。



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -