▼190113
22:09

【拍手変更】
【短編+1】
突きつけられた痛いほどの優しさ スモーカー


数年ぶりの更新です。が、更新というほどの更新でもなく、過去の遺物を書き直してみただけの代物です。書き直したいものがたくさんあります。はい、そして生きてます。リハビリ代わりに書き直してみました。社畜街道突き進んでますが時折書きたい衝動が駆け巡るのでこんな感じでたまーに書き直したり出来たらいいなあとか思ってます。
がんばれ、わたし。



▼150913
13:45

【拍手返信+2件】
【変更】

黄緑のハート部分をちょいと変えました。妄想の改装を。これから少しずつでもこっちに書けたらなあ…と。
更新記録あげるのがほぼ一年に一回とかわろえない



▼140814
15:55

【short+1】

不確かから始まる恋(及川徹)


ここにきて及川さんを更新。すみません。よく見たらまともに更新してなくて一年ぶりの更新とか……一年ぶりが及川さんですみませんA子がんばります。HQでは及川さんとクロが大好きです。
そしてこの短編は続きができそうな予感。

及川さんって女の子にはちゃん付けだと思うんだ



▼131212
16:25

【改装】


突発的な思い付きで全体的に改装してみました。今度は画像を盛り込んでちょっと華やかな感じ?を目指してみました。素材はデコ屋さんです。色々改装もしたし、今度は文を書きたいなあ。カオスな短編たちを書き直したい。書き直そうかと考えてます。



▼130820
17:09

【少女A子+2】

・目覚めたA子、胸がいたむ
・お風呂場からこんにちはされたA子



久しぶりにA子更新ですよー!そしてA子第二章始動です。一話目は少し暗い感じになってますが、二話目からは普段通りのA子に戻ってます(笑)暗かったらA子じゃない!A子は明るくてちょっと馬鹿でまっすぐな子なんです。きっと。だから人一倍落ち込んだり暗くなったりするんだろうなって。

A子連載は今までエムペさんでしていましたが、二章始動と同時にエムペさんからナノさんに移行しました。第一章の内容は何も変わっていません。いずれは書き直せたらなあと思っていますが、いつになることやら…←

というわけで、何だかんだで少女A子第二章始動しました。
このはじまり方が皆様のご期待に添えたかは分かりません。ですがA子を心待ちにしてくださっている皆様に楽しんで頂ければと思います。これからも少女A子をお願いいたします。



prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -