◎ 押し込めた想い、愛しき君へ



とある事件が起こった。
何たること!



●パソ子停止
いや、パソ子ちゃんというよりもネットさんが一時休止してしまった……。
まあ、その原因はパソ子とかルーターとか故障の問題ではなく別の問題だったので一安心。プロバイダさんにお電話して無事解決しました。いやあ、よかったよかった。一安心です。



●倉間楓
ベストエンドクリア!!
もうね、倉間さんルートで和助さんが出てくるたびに胸キュンでした。和助さんルートをクリアした後だったからですかね。もうキュンキュンでした。兄貴肌は変わんないなあ、そんなところも素敵だなって。──が、しかし。見事に倉間さんにかっさらわれました。倉間さあああああん!!!!

なんだか長くなりそうなので、追記へそうぞ。
ネタバレ含みますので、ご承知おきください。
ベストエンディングの感想です。


more
2014/05/24 15:40 (0)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -