まぢめっこ宣言!



★更新履歴★

★☆★☆
3/2(Wed) 00:22

TmSzに文をお一つアップしました。

106さんのモノをキュイキュイするお話なので、18歳以下の方・苦手な方はご注意ください。



★☆★☆
2/26(Sat) 14:51

TmSzに文一つアップです。

プロポーズ?結婚しちゃえよお前ら!



★☆★☆
2/24(Thu) 15:25


IzSzに文を1つアップしました。

13→←42!
互いの想いを認めてしまったら何かが壊れそうで踏み出せない二人的なものが書きたかった。
…表現力がほしい(・д・)



★☆★☆
2/23(Wed) 08:33

×420に、幽静を一つアップしました。

二人とも、たまにはダラダラしていちゃいちゃすれば良いよ!




★☆★☆
2/19(Sat) 16:05


106←420←138に文を一つアップしました。

我ながら420が可哀相になってきた…106さん優しい…138うざい…。



★☆★☆
2/18(Fri) 14:45


×420に、門静をアップしました。

某カバー曲を聴いてたら突如降ってきた「お手々繋いで幸せ」ネタw




★☆★☆
2/14(Mon) 18:24


静雄生誕御祝文を企画文に移動。
企画文にバレンタイン文アップしました。

たくさんの女の子に紛れて、チョコを必死に選ぶ138さん。



★☆★☆
2/13(Sun) 02:08


×420に、門静をアップしました。
こんな感じだったら良いな(*^-^*)



★☆★☆
2/9(Wed) 00:36

更新履歴を変更。
これからはこちらでお知らせします。



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -