まぢめっこ宣言!



★更新履歴★

★☆★☆
5/4(Wed) 09:03

TmSzに文を一つアップしました!

とにかく甘いものを書きたかった!



★☆★☆
4/25(Mon) 19:32

106←420←138に文を一つアップしましたあ。

久々だったので何だかよくわからなくなってしまいました。




★☆★☆
4/20(Wed) 00:02

企画!に門静文を一つアップしました。

今回は素敵な企画サイト「京静!」様に参加させていただきました!



★☆★☆
4/6(Wed) 13:17

TmSzに文を一つアップいたしました!

発熱中な静雄が精神まで弱くなってトムさんを求めちゃったら可愛いと思います。



★☆★☆
4/1(Fri) 12:25

企画文!にエイプリルフール文を一つアップしました。

よくわからないものになった(*^-^*)



★☆★☆
3/24(Thu) 08:59

IzSzに文を一つアップしました。

マニアックな気もしますが、楽しかった!
続く予定です(*^-^*)
だって監禁という素敵なシチュを全然いかしきれなかったんだ\(^o^)/



★☆★☆
3/21(Mon) 14:22

×420に文をお一つアップしました。

正静です(*^-^*)
この二人は天使だと思います(*^-^*)




★☆★☆
3/15(Tue) 03:53

TmSzに文を一つアップしました。

普段の420倍くらい甘くなってます(ごめんなさい少し嘘つきました)。
このサイトに来てくださる方の心が少しでも温かくなると嬉しいです。




★☆★☆
3/9(Wed) 23:37

×420に、ろちしず文をアップしました。

ろっちー難しい(ノ∀`)




★☆★☆
3/6(Sun) 03:21

106←420←138に文1つアップしました。

138さんがだいぶ可哀相なことに\(^o^)/
変な方向に走りすぎました(ノ∀`)



|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -