まぢめっこ宣言!



★更新履歴★

★☆★☆
10/9(Sun) 20:53

IzSzに文を一つアップしました。

またまた久々の更新になりました…すみません><
チョコの話。



★☆★☆
9/1(Thu) 10:21

IzSzに文を一つアップしました。

久々の更新になりました…申し訳ない><
そしてまた来神ネタ!



★☆★☆
8/6(Sat) 10:41

106←420←138に文を一つアップしました!

久々の更新です(´・ω・)



★☆★☆
7/8(Fri) 11:51

企画に七夕臨静小説をアップしましたっ。





★☆★☆
7/4(Mon) 10:13

IzSzに文を一つアップしました。

来神で多分2年生の夏休み前。
たまにはこんな初々しい二人もいいですよね!



★☆★☆
6/14(Tue) 17:22

×420に、文を一つアップしました!

初・四木静です(*´д`*)
いつか書いてみたいと思ってたので、書いてて楽しかったです☆



★☆★☆
6/11(Sat) 12:20

Tm←Sz←Izに文を一つアップしました。

臨也さん、何を考えてるのでしょうw



★☆★☆
5/29(Sun) 13:18

×420に文を一つアップしました。

幽が静雄を監禁しちゃうので、苦手な方は注意です。
ヤンデレにしたかった。



★☆★☆
5/16(Mon) 00:10

IzSzに文を一つアップしました!

何となく不安定になる静雄が書きたかった!



★☆★☆
5/9(Mon) 00:24

Tm←Sz←Izに文を一つアップしました。

相変わらず138さんが酷い。



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -