NEW

2024/04/01

res+2 追記にて
pict+1

またまた大変お久しぶりです。更新ではありませんが、まだしばらく更新できなさそうなので先に返信だけさせていただきます。
更新が止まってからもこうしてお言葉いただけること、本当に嬉しいです…!
何か恩返しでもできればと思いつつ、昔描いた絵を1枚載せました。文でもお返ししたいのですが…ッ!!

仕事が激務部署に放り込まれたせいでさらに更新が難しそうな気もしますが、完結する気持ちだけは十分あります!と毎回言っておりますが…誰も読む人がいなくなっても、物語を終わらせる意志だけはあるとだけお伝えしておきます。

ふとしたときに遊びに来ていただけると嬉しいです。
>> READ MORE

2023/11/15

res 追記にて

大変お久しぶりです。更新ではありませんが、まだしばらく更新できなさそうなので先に返信だけさせていただきます。
ほんっとうに嬉しいです……!!
今年中に更新したい気持ちはありますが果たして……!
>> READ MORE

2023/01/21

OMM+1

あけましておめでとうございました…!別ジャンルに唐突に落ちてしまい、そのまま戻ってこられず約半年が過ぎました──……。
どれほどの方が未だにこの過疎サイトを見てくださっているか分かりませんが、私は完結させると心に決めておりますので今後ものんびり更新していこうと思います。

2022/07/17

OMM+1

毎度のご挨拶が「お久しぶりです」になっちゃいますね。すみません。のんびり更新させてください。

2022/06/12

OMM+1

久しぶりの更新です。またゆっくり進めていきます。
prev next
- ナノ -