2023/11/15

◎凄く久しぶりにこのサイトにお邪魔して〜の方

こんばんは。そして文面から読み取るに、だいぶ前から通ってくださっている方ですね…!?しかもアヤリヒのストラップもお持ちとなると本当にもう長い間お付き合いしていただいているようで感謝しかありません。

まずは久しぶりに来てくださったことに感謝を!思い出していただけただけで嬉しいのですが、さらに拙宅の作品も読んで下さり、またこうして感想も送っていただけたことが本当に嬉しいです。ありがとうございます…!!

boysは特に夢らしからぬ、というか人を選ぶ話になっているのですが、そのかわり私の書きたいものをぶっ詰めた話になっておりますので駆け抜けていただけて嬉しい限りです…!!

剣盾の方も更新が止まってしまっているのですが、完結させる意志だけは今もありますので今後とものんびりお付き合いしていただけたらと思います。

拍手とコメントありがとうございました。本当に嬉しかったです。またふと思い出したときに来ていただけると嬉しいです!
- ナノ -